

焼きそばうまーい

こんばんわ、智マルです。
今年も残すところ僅かとなりました。

私としては今年の抱負が達成できなかったのが心残りですが、
今更どうこうできるものではないので、
来年こそは! と心に決め、新しい出発を始めようと思います。

(ワールドは…、近いうちに動画出せるかも…)

では、よい年末を!

これから毎日、正気度チェックしようぜ

こんにちは、智マルです。


最近は風呂の温水器つけっ放しにする→金がかかる
風呂の温水器つけるの忘れる→水貯める→金がかかる。
そんな生活をずっと続けているのですが

クトゥルフ神話TRPGをよく見ています


うっかり、るるぶを買って
うっかり、やってしまって
うっかり、動画作っちゃったり


は、無いと思います。今のところ ^e^


あれ、なんかこの現象って前にも・・・

ところでワールドの進捗状況なのですが、
パーセンテージで表すと60%・・・位でしょうか。
順調に進んだとしても、少し時間がかかりそうです。
というのも、次の動画でボス戦…なわけですが
相手が相手だけに少々・・・難儀しております。

シュッとやってパッ、なんですけど
シャッシュッショッの方がいいかもしれません。

まずはシャッの部分、カービィから考えていきます。

ではでは

続きを読む »

ハイホー

こんにちは、智マルです。

最近はどこもかしこも仕事が激化してきていまね。

今日は公休なので昼まで寝ちょりましたが
明日はこれまで以上の激務が始まることでしょう…!

明日も速いので今日はここまで

ではでは

今日の晩飯:トマトジュース

こんにちは、智マルです。
突然、トマトジュースが飲みたくなりました。

いきなり何を言い出すのか、遡る事数時間前・・・

我が家に向かう途中で、
喉が渇く→炭酸は避けたい→甘いのも避けたい→
甘くないもの→トマト→トマト→ヤマト→トマレ

・・・というわけで
突然、トマレジュースが飲みたくなりました。


 タ゛フ゛ルか、そうた゛な
 わたしは みす゛わりか゛・・・
→トマトシ゛ュースか゛いい


トマトジュースを摂取した分、
製作に力を入れなければ・・・!
五月中にうp・・・できるのか!? @1WEEK! ハリーアッ!

ではでは

九龍風水れ!

こんにちは、智マルです。
今日はサイクリングの日ファイアの日です。

ファイアの日とはなんじゃろか!


ファイアの日とは、『クーロンズゲート』にて
語られる特別な日の事です。(詳細はWebで!)

クーロンズゲートのおかげで大学に合格して以来、
このゲームから力を授かったり吸い取られたりしています!(2x歳・味噌)

そんなわけで、今日はクーロンズゲートの事を
考え続けるor起動するor1日でクリアする日なのです。

そぉいやー、終盤になると文件の内容が変化するんでしたっけ
最初に目を通して終わり、が意外と多そうですが

ただ自分もうろ覚えなんではっきりしな&9^溺##機迥秕

.%√#
訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
