スポンサーサイト


一ヶ月という重み

こんにちは、智マルです。
1ヶ月ぶりになりましたがシーン5が完成しました。



久々なので少し不自然なところもありますが
早めに今までと同じ状態に戻しておきたいです。

いや、これで…いいのか…!?

以下、1ヶ月越しのコメント返しになります。

>石の中にある103s様

ミテマスヨー!!
即死ネタは入れすぎると
即死の恐怖に苛まれてしまうので程々に(?)

>08/24投稿の非公開の方

う、うわぁぁぁ! まさか本人自ら降臨なさるとは…!!!
返答がかなり遅れてしまい申し訳ありません!
後編の制作、頑張ってください。応援しています。

>08/25投稿の非公開の方

確かに⑨と言えばナインボールですね。
AC成分が少々不足気味ですが、
別のAC成分が入っているせいかもしれません。

>白灰様

愛ドットるマスター…(ゴクリ)

ああっ! 参加してみたい!
でも、その前にこっちを進めねば……!

>08/29の非公開コメの方

うっひょひょい拳は飛鳥文化アタックや
フライング摂政ポセイドン等の日和シリーズなので。

撮影ソフトはCamStadioを使っています。
ネタ収集は某フィリップ氏を参考にするといいかも。
あとうp主は神、いわゆるゴッドではありません。

>勤務地移動

アドバイスありがとうございます。

引越も無事終了し、
世界の崩壊もあんなことになっていますが
おかげさまでSAN値の減少もすくなく、
今だ正気を保っていられております。


>スキマ送り1000回目様

マリクは十八幕Cルート・シーン7
ちゅるやさんは第五幕・後半に
それぞれひっそりと登場しています。

次更新の際には回答SSを用意しておきます。

>とも蔵スクリーム様

はじめまして。
クウガアルティメットフォームは…中身が問題か!?

>因幡の雪兎様

お待たせして申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

>鳴滝様

水都は大阪、では風都は…、思風都!?

ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title

うp乙です。
引越ししたたとのことで、もう少しゆっくり製作されると思ったら、新作あがっててびっくりしました。
ブログ内で漫画喫茶からの投稿もあると書かれていましたが、ネット環境は大丈夫なのでしょうか。
まだ、慣れない環境だと思うので無理しないようにしてくださいね。

それにしても、ついにDIO様再登場でにこたろう編もいよいよシリアスに・・・と思ったら選手紹介で吹いたw
にこたろう編なのに軽く主人公(笑)な彼を応援せざるおえないw

No title

新作見ました。いつも楽しく見させてもらっています。
にこたろうが主人公(笑)なことにwww
でも個人的には主人公(笑)という感じにさせておいて
あとで「主人公(笑)なんていってサーセンでしたorz」
という感じになってくれるのが好きです。
今後の彼の活躍に期待しています。

No title

クリザリッドの様子を見ると、本戦前に戦闘不能になって控えメンバーが出場しそうな気がしてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
