スポンサーサイト


サーッと引く血の気

ンゴエッ!! 智マルです。
まさか再うpする羽目になろうとは…

動画を投稿したその日のこと。
仕事の休憩中にパンを食したら、急に体調が崩れ、
まるでお酒を飲んだ時のような感覚に見舞われました。
その時と同じくらい血の気が引きました。

一日に2度も血の気が引いてしまうとか、
なんか呪われてるんじゃなかろうか……



>サンディの人

DQ9は宝の地図編となりました。
買い物に行くと、割とすれ違う事が多いです。

最近は妖精が増加傾向にあるようで
大百科で妖精を検索してみたらえらい事になりました。

わらび餅の妖精って何ぞ

これはもう妖精エリアを作…らないな。


>Eさん

DQは中世ヨーロッパ風RPGの皮を被った何か故仕方なし。
伝統のはぐれメタル狩りは健在で、DQ9は
狩りやすくなっている感じがしますが、
確実に狩れるわけじゃなかったりと、戦闘のバランスはいいです。
特に期待していなかった反動か、自分は結構楽しめました。
昔、SNKはカプコンと合併しろと思ったのを思い出しました。

>ニコニコワールド2

アレ子さんの姉3人組が登場しますしません。
というか気が早いよ!


>ゆっくり制作していってね!!!

お言葉に甘えて次幕は一年後とかにしたら…やはり怒られそうだ。
そのゆっくり具合が解らない…!
大体1動画を2週間以内が今のペースなので
要望とかがなければ、これより伸びる可能性があります。

>コメ非公開の方 ~やるお=ブーンなのか?~

やるおを縮小すると大体ブーンと同じような顔に
なってしまうのです。
そういえば、某キャラチップはやるおとオプーナが…
魔王『気にするな!』

>やるお

恐らくやるおが相手を煽る時に使用する顔の1つにする予定
18幕にK1達は、出る予定が全く無かったりします。

>口調の「だお」

うp主は『しあわせのかたち』に登場する
べるのを思い出しました。
それと男の「グハハハ! 我は~年に渡り」口調は反則。

>コメ非公開の方 ~【見つけました。】【智マル】~

『ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!』
萌え萌えアクションといい、あの作者様の作品は好きです。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

あー・・・あの動画の切れ目、伏線云々じゃなかったんですか。
智マルさんにしては随分と珍しいミスな気がしました。
それ故にちょっと心配です。

パンにいた菌にでも醸されたんでしょうかね。
お体には本当に気をつけてください。

No title

>ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
宣伝リストに智マルさんの名前がありましたが、やはり本人でしたかwあのRPG(?)はホントセンスいいですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!・・・
 そうだ!これを早口で3回で言えば!
 絶対かまなくなるはず!
IKZO
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぺぁーっ!
ぶっえbけrphかえrへrへr!!!
(スキマ送り 999から1000になった)

そういえばチルノ強いですね・・・
問題のところはまちがえれば
29ダメージ・・・だっけぐらいのダメージ・・・
そしてチルノのパーフェクトフリーズくらったら99って・・・
 チルノは病院にいったほうがいい
 なにか・・・改造でもしてもらったのか!?

No title

「ゆっくり製作していってね!!」と、「提供してて吹いた」と非公開コメでしたものです。コメント返しありがとうございます。
正直コメント返しされるとは思わなかったんで、ビックリしましたw

智マルさんの製作は結構早いほうだと自分は思いますよ?
・・・他のRPGツクールと比べてないのでわかりませんが、お忙しいなら自分は月1以上空いても自分は大丈夫ですよ。ニコワファンならそれくらい待ってくれるハズ?でしょうしね。

「妹が作った痛いRPG」シリーズはあれが初めてで、あれから全シリーズ見てきてしまいました。
にこたろうにもあんな素敵な友達や恋人が出てきたら死亡フラグ全開でヤバイですがw
これからも応援しますのでがんばってください。

No title

動画全て見させてもらいました^^
とてもすばらしかったです。
体験板などの配布をとても期待してします。
頑張ってください!
影ながら応援しています(ストーリー最高ですよ・・カオス

No title

いのちをだいじに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
