

パラ・戦・武・魔使いですが【フルメンバーなんです】

うぉぉぉぉぉBLACK来たぁぁぁぁ!!
こんにちは、智マルです。

前回、DQ9の事をブログに書きましたが、
今回もDQ9の話なんです。


今はラスダン(恐らく)の手前あたり。
現状のメンバーはタイトルの通りで、見ての通り、
ホイミ役がパラディン1人のほぼアイテム頼りな編成です。

中盤、僧侶を入れようかと思い悩みましたが・・・

鎧に身を包んだ戦士が受ける物理ダメージは1
そして、覚える特技が「くちぶえ」と「かばう」…

くちぶえ…相手の攻撃を誘う。
かばう…味方1人の攻撃を代わりに受ける。


………戦士すげぇ。 魔法とか息喰らうとダメだけど。

そんなこんなで、ちょろちょろやっております。


そして…やるおの顔グラが1つ、増えた…。

頭の花はマンイーター


……使う機会、出るのか?

ではでは

コメント

No title

機会=ニコニコワールド2

No title

やるおがあの妖精のコスプレするとこんなにも似合うものなんだなぁw
それではDQ9を楽しみつつ、ゆっくり製作していってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガングロ妖精www

倒れているのは圭一と羽入?

No title

やる夫「あんなゲバいのと融合するなんていやだおwww」

No title

ドラクエ9はどうも変な方向に進んでいる予感が……w
とりあえずすれ違い通信用プロフィールに「です」「ます」口調がないのに絶句……。
すんでるお! は「よ」の誤字なのか、ぽこたんをいしきしてるのか……。

妖精は冒険が進んでくると違和感がなくなるのが不思議……。
これもドラクエのサガか……うごご。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
