

他の誰よりもうp主自身が話の続きを見たいと思っている!

こんにちは 智マルです。
昨日からの肌寒さは異常と言わざるを得ない。

たまに自分のことを「うp主」と言ってしまいそうになります。

考えるネタが、現段階よりもいくつか先のネタだったりします。
いま必要なのは、次の展開に使うネタなんだぁああ!


制作近況:おそらく次回は戦闘中心の回です。
敵キャラの選定だけで一週間かかってしまった…
最近、動画投稿のペースが
2週間に一度に伸びてしまって
待っている人には、本当に申し訳ないです。


ではでは。

コメント

No title

物凄く飛躍したネタを思いつくことってありますよね
自分は創作活動なんてしてないんでネタと呼ぶのは変かもしれませんがw
智マルさんはネタノートとかつけてたりするんですか?

No title

伏線回収が上手いとは思ってたが、
先の先のネタを考えているとは…。
次回作も楽しみにしながらのんびり待ってますw

最近めっきり寒くなりましたね。
風邪などひかないよう、お気をつけください。

No title

>智マルさんはネタノートとかつけてたりするんですか?

以前はノートに書いたりしていましたが、
紙袋やブックカバーに書くことが多いです。
見返すと意味不明な単語が書かれていたりします…。

>先の先のネタ

考えているうちはいいのですが、それを
いざ作るとなると、かなり苦労しています。
季節の変わり目は、風邪をひき易いそうですね。
もしひいてしまったら、ゆっくり休みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
