

11回目の最後の幻想

こんにちは、智マルです。

青魔

久々にFF11
FF11にどっぷりハマってた
のが昔の自分なんだよな今の自分は
なかなかプレイオンライン起動しないから困る


なぜに疎遠になったかと言えば、
ツクールを始めたというのもあるけれども
仕事で忙しかったという要因も
あったりなかったりべったりちょえったり・・・



FF11の中で色々と確認しておくモノがあるので
ツクールに影響が出ない程度に(フラグ)調査をば

仮
未完成の不滅隊&ほめ春香さん

ああっもう影響がっ!

今いる鯖がどこかと合併しないものかと夢を見つつ…


クック先生のパーフェクトモンハン教室が病みつきになる…


スキマ送り3回目の方

スキマツアー御疲れ様です。

Mugenでの強さは強ければ強いほどいいけれども
RPGでの強さは強すぎるとバランスが崩れてしまう罠…

同じゲームだというのに悲しきSaGaです。

でも某吸血鬼がかませな某ストーリー動画もあるので
あまりはっちゃけない程度に収める予定です。

にこたろうになりたい?
よし、今日から君が…にこたろうだ!

というわけで早速、ゴルゴム風改造手術の準備、
そしてコールドスリープの準備を…

ヤバイ面子

MUGENには本当に危険な奴等がうようよしていますね。
もう正直、彼等が世界を救うべきかもしれません。

昔の三国的な偉い人は、火攻め水攻め兵糧攻めと
知恵を巡らせ戦に勝ったりしたようです。
個人だと勝てなくても集団なら、あるいは…
あるいは……やっぱ無理でしたー!

3番目の非公開コメの方

確かに、マイリストからWikiへ飛べるようにしておくと便利ですね。
貴重な意見ありがとうございます。
目から鱗が羽ばたいていきました。いや本当に。

4番目の非公開コメの方

はじめまして。動画を見て頂きありがとうございます。
素材を作っていらっしゃる御方とのことで
制作には何かと大変かと思いますが、頑張ってください。

混沌満ち溢れるRPG…、人の数だけ混沌があるそうでして
いつか制作される日を楽しみに待ち構えています。



ではでは。

コメント

No title

あれ?
ほめ春香さん、ドット絵だとちょっと可愛い?

いやいや、きっと本編ではウザいハズ。

No title

電波塔ですね、わかりま(ry

No title

おや、FF11をやっていたとは……私も同じくハマってます。
大学に入学した時に念願のネットゲームをやりはじめたのですがなかなか……。
時間が取れないため周りに置いてかれてますが地道にちまちまと遊んでます。

言われずともMUGENキャラの多くは元ゲーで世界を救ったり、MUGENストーリーで世界を救ったりしてますからね。まあ、逆に世界征服企む輩も多いですが。
いっそのこと、バランス的に敵側にも強いMUGENキャラを配置するとか。ゲーニッツとかヨハンとかグスタフとかスーパーメカヒスイとか……いや、あかん、普通に勝ち目無い。

今からでも遅くない、ニコたろうに死の灰を被せてOTHキラーを搭載するんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば 今日7月7日は水銀燈の大好きな
乳酸菌飲料の誕生日なんですよ

No title

プ・・・プロフィール画像が・・・・

No title

この・・・春香・・・
動くぞ!?
そして・・・ウッウッウマウマをやってるだと!

すごい!すごすぎる!
どこかの少女臭のばばぁよりかw(スキマ送り

No title

ジュラル星人が地球だけでなく、MUGENも狙いだしたようです(キャラ作成的な意味で)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
