スポンサーサイト


夏だ!一番!ムゲン祭り!

こんにちは、智マルです。
というわけでAルートが出現しました。



鍋です。

すき焼きです。 ということは・・・

とりあえずまだシーン1なので会話パートです。
戦闘とかはシーン2から始める予定。

NUGEN・・?
闇サトシの覚え間違いなんじゃ…すいません誤字です。

さて買い置きしていた逆転検事でも…その前にコメを…

>非公開コメの方

まだ全部の技アイテムが登場していないので
後に全技解放のアイテムを出す予定です。

動画での露出が少ないだけで
今でも十分強くなっています。
恐らく19幕かDルート(?)で彼は存分に活躍するやも

>スキマ送りの方

残念ながらゆかりんはシーン1には登場できず

ついに夏・・・十八幕が長いのぁ…
このシリーズは来年までも続くのだろうか…



そういえば宇宙にも季節ってあるんでしょうか。
暑さも寒さも、宇宙に出ればそんなに感じなさそうです。
あぁ死ぬ前に一度宇宙に行ってみたい。


ん? こんな時間に誰か来たようだ・・・。
火災報知機の工事か…?

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

主ぃぃいいい!!
玄関へ行ってはダメだあああああ!!
宇宙行きのスキマがあるうううううう!!

とゆうわけで さっそく 動画を見てきました
まさか実況席のもう1人がベガだとは・・・
 スペランカーは・・・すごいオーラの人の近くで・・・
 よく生きてますね・・・
そしてこのキャラはこんな強さだ?

HA
      HA
 HA
      HA   HA
 HA

MUGEN動画をスミからスミまで見た僕には関係ない事だ!
そういえば ブロリーがチルノ、カービィに負ける動画がありますね
まさかそれ ニコニコワールドで現実になるとかじゃないですよね
そうだったら 伝説がまた1つ 生まれますね

最後の鍋・・・とてもおいしそうだった・・・
なんで主人公はいつもおいしいものに恵まれるんだ★
僕もニコ太郎になりたいよ!
ばばぁ!なんとかしてくr(スキマツアー行き

遂に始まったMUGEN本戦……の前の小休止

しかし、今回だけでもかなりヤバイ面子が来てましたが、あの面子だと闇サトシ達が本格的に動いてもMUGEN界の制圧出来ないんじゃないですかね?物理的には無理な気がします。やっぱり毒電波等を使って間接的に、とかになるんですかね。

でも、それすら効かなそうな奴らが居るのがMUGEN、宇宙意思とか現実とかADSとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
