

指令2:1人でも多く笑わせること!

こんにちは、智マルです。

なんだかんだで制作ってます。

時間が経つにつれ、焦りも積もっていきますが

弱気にならぬよう頑張っていきます。

僕ができることは水垢離くらいだ!


次幕更新は・・・6月中には・・・できればいいなぁ


というわけでコメント返していこう!


>運動会

先生とMUGEN動画の組み合わせで
どうしても外せない所だったりします。

>ゆかりん

##このコメントはスキマ送りにされました。##

>真正面

そういえばスぺランカー先生は横向きだけでした。
正面向きはバンザイ
それと後ろ向きは…、フィーリングでなんとかなると思います。

動画にはまだ出てきませんが、某ヒゲのオヤジも
(横移動時だけですが)歩くように改良されています。

>18日の非公開コメの方

大抵はGoogle先生に聞いています。
それに特化したサイトも多くありますので
一日かけて飛び回ることもあったりなかったり…
でも時々、ニコニコにうpされている動画に辿り着いたりも…

>24日の非公開コメの方

ありがとうございます。
休むのは全てが終わってからじっくり休もうかと思います。

今回は短め。ではでは

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぬっ!ゆかりんがいたのか!
とゆうことで・・・
ばばぁ!結婚してくれええええええええ!!
は老いといて(スキマ送り

もうすぐ夏! 夏になれば!夏になれば!
水着の美女だ!水着の銀様だ
水着をかぶったカービィだ! 水着のばば(またスキマ送り

しかし夏のきつい欠点が
蒸しパンになりそう
蚊がたくさん、虫「レッツゴー!」
そして暑さのあまり ぼーっとなったり、いらいらしたり

この休みの間が製作し放題のチャンスだが・・・
くそぉぉおおお!! ばばぁ!なんとかしてくれええ!!
スキマでどこか寒い所へ連れて行ってよ!ばばぁああ!!
(北極へスキマ送り)

とゆうことで製作がんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
