スポンサーサイト


冥土院・創作意欲

こんにちは、智マルです。

やべぇやべぇ、危うく5月動画うpナシになる
寸前でした。

※ワールド的に前々回のあれはノーカン

近況報告といたしまして現在の所、
Cルート完結まで通しで作っていました。
変更に次ぐ変更、キャラのドット撃ち
新しネタの収集…
ゆっくりとですがと金を夢見て歩を進めていました。
…将棋アワー

まだ完成していませんが(´・ω・`)
成果物を出すのが道理。こちらの目測としては
5月中にはなんとか…の予定で御座います。


ヤバいと言えば日常がヤバい。

インフルエンザが日本中で蔓延っているようです。
うp主の周辺も直にヤバくなりそうなので
細心の注意を払っておきたいです。
皆様もお気をつけて下さい。
それと、最近発覚したコンピュータウィルスの
GENOウィルスにも気を付けてください。

GENOウィルスまとめ

3次元と2次元の波状攻撃はマジでヤバい…

ヤバいと言えばメイドイン俺がヤバい。


__「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな ごびょうかんの ゲームです!
__「どういうことだ?
かみ「わたしは ツクールよくに うえていました。
そこでワリオにてをだしたのです

__「なに かんがえてんだ!



本当に何を考えてるんだ…
この、ガラスの剣を売るべきか否か…

メイドインワリオシリーズの特徴である
5秒のゲームを自分で作ったりもらったりする
ツクール系統に入るゲームで御座います。
ツクール中毒の身としては手を出してしまうが
悲しき習性あぁまた積

これが魔性の女もしくは吸血鬼でして、
その気になればドットを本格的に打てる事、
どんなネタもゲームになってしまう事…、
それが創作意欲をどんどん吸い取ってしまう。

これやってたから遅れている…?MA・SA・KA!

RPGツクールでの創作意欲を吸い取られ
メイドイン俺で高まった創作意欲、それを
今まさにRPGツクールに持ち越しています。
これぞ武神流相乗効果。

ヤバいと言えば間隔がヤバい

さぁ早くツクールの作業に取り掛かるんだ俺!


ここらで一杯熱いお茶がヤバい。
ではではそのうちDS版SaGaがが
スポンサーサイト

コメント

最近うpが無いかと思ったらやはりメイドイン俺でしたかw
ワールドのメンバーが出てくる俺作品も密かに期待

No title

ニコニコでうpされてる冥土院動画がどれもレベル高い件ww(仲には守護長が目を光るアウアウなやつも多いですがw)
私も智マルさんのメイドイン作品見てみたいですわ

No title

メイドインワリオにはまってしまったのならしょうがない。
ニコワも楽しみにしていますが、他の方同様、うp主のメイドイン作品を期待しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
