

ベェコンと報連相

こんにちは、智マルです。

最近はベーコンとホウレン草の炒め物が
主食になっています。

ベーコンを炒めることで含まれている油が染み出し
その油を用いて水洗いしたホウレン草を加える。

塩胡椒を振りかけつつ炒めて完成。


「ああ、初めての食感!
ミレニアムインパクトォ!」

「食に支配される、支配されるぅ!」


いや、これは言い過ぎだ…。初めての食感でもないし。

ちなみにアレ子さんの愛読書は鉄鍋のジャン
というわけでコメント返し、出動だ!!

>メタナイトの歩行グラ
プププランドからお急ぎ便で取り寄せました。
あの歩行グラは自作です。
とはいえ現時点では正面のみ歩行不可の状態ですが

>辻褄
バイトしているこなたを見て、ジュラル星人が
こなたに姿を変えた…とすれば、あるいは…

>一月遅れの~
もしかしたら47月程先取りしたかもしれません。

>MMR
『キバヤシさん、それ以上チャー研に関わるとまた
レジデント・オブ・サンさんから電話がかかってきますよ。
他にもこの動画には数々の矛盾…というより
突っ込み所みたいなものがあるじゃないですか。
そもそもジュラル星人はカメラや鏡に映らないから
過去を覗く時間センターで視認できないはず
ですし…』

キバヤシ
「ああ、それは俺も少々気になっていた。
タイムパラドックスを全く気にしない事も含めてな。
それはともかく、1つ興味深い点があるんだ。
ノストラダムスの予言、百詩篇第5巻にこんな記述がある。

“太陽の者たちにとって、海は安全ではなくなるだろう。
金星の者たちはアフリカ全土を掌握するだろう。
彼らの王国を太陽も土星も支配することは最早ないだろう。
そしてアジアの一部が変わるだろう”


ここに書いてある「太陽の者たち」とは日の光の下で生きる人々、
つまり地球に住む人たち、我々人類だという事は解るな?
「海は安全でなくなる」、これはジュラル星人が海底に基地を持ち
津波を起こしたり、海底油田を襲うということだ。
金星というのは金属合金であるジュラルミンであり、
これはジュラル星人を指している事は言うまでもなく、エジプトに
潜んでいたことからも、将来的にアフリカ全土を手に入れようと
画策していたのは間違いない。そして問題は次の文章だ。

“彼らの王国を太陽も土星も支配することは最早ないだろう”

太陽というのは人類のことだが、土星とは何を指すのか?
これは、俺の推測だが土星の環…何かに似ていると思わないか?

そう、スカイロッドのフラウープだ…。
これは俺も半信半疑なのだがもしもフラウープが土星の環であるなら
土星というのは紛れもなくチャージマンを指していることになる…!
そして「彼らの王国を支配することがない」、これが意味する事は
ただ1つ…! 支配をしないということは、生かさないということ…、
これは「滅亡」を意味する言葉なんだ!
そして最終話のあの展開、つまり地球人とチャージマンにより、
ジュラル星人は必然的に滅亡する運命にあったんだよ!

さらにアジアの一部が変わる…これはジュラル星人を滅ぼしたことで
人類は海への危機が去っていくことになる。
そこであのボルガ博士だ。彼のおかげで海上工業都市が立派に
出来上がった。これは陸地が増えるという変化をもたらしている!

つまり、ノストラダムスは
チャージマン研を予言していたんだ!



コメント

ベェコン報連相(報道連合相)

アレ子さんの愛読書>孤独グルメではないのか。

キバヤシ君は・・・科学特捜BBRに行きたい様だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
