

四月、それはリトライオンライン

こんにちは、智マルです。

桜が咲き、日差しも今までよりわずかながら柔らかく
(俗にいうマイクロソフト)
多くの家庭で壁に吊るされたカレンダーも4月となり、
5日程が過ぎましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。


突然、今までの違う生活リズムになると、
その変化に慣れるまでの間、疲れやすいそうです。


自分は、今までと何も変わってないはずなのに
3月の時より疲れまくってますが

それと、壁にかけてあったカレンダーは
1月から12月までのタイプだったので
3ヶ月の間、平日と休日、祝日の区別が
ついていませんでした。

(・=・) ←中身はこしあん


ブログもいつまでも4月1日気分じゃいけねぇ!
よし、更新だ!
そう思った矢先にページが表示できません

悲報か…!!(違

もう駄目だ、自然にかえりたい…!




樹海は素晴らしいですね。
自分が死ぬまでに一度は訪れたい場所の1つです。

…こんな書き方すると死に場所にしたいって思っている
みたいですが、ニコニコワールドが完結するまでは
生き続けますよ!

…こんな書き方すると(ry

うん、今までと全く変わらない。
そんなわけで4月1日を振り返ってみよう! >前回のエイプリルフールネタ

ネタなのかマジなのか色々困惑させてしまいましたが
作っている本人もマジに起こすか、ただのネタで終わらせるか
困惑している最中なのでご安心下さい。

>超兄貴…実現度45%

ニコニ・コモンズにて超兄貴関連があったので
試しにその素材を使ってみた程度のスクショ


>ののワさんズ…実現度20%(単体だと↑)

「Colorful days」の歌詞にある色で
ののワさんの体色を変化させてみた的なスクショ


>かがみん、その他…実現度5%

先の展開と見せかけて、実はそこまで関係のない一枚


>赤さん…実現度80%

喋る内容はともかく、赤さん自体が一発ネタで出てきそうな予感



どれも0%でも100%でもないのは
未来は決して、完璧でもゼロでもない、ってことさ!

…綺麗にまとめたつもりだろうがそうは問屋が

ではでは

コメント

No title

赤さんのスクショの実現度、高ッ!
そして、かがみんのスクショの実現度、引くッ!
ニコニコワールドの製作がんばってくださいね~。

No title

赤さんは実現度しないと思っていたのに一番実現度が高い罠w

それにしても、3枚目の実現度が低いとなると先生の出番はいつになることやら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
