

言葉『やっぱり、嘘だったんじゃないですか?』

こんにちは、智マルです。

今日は、4月1日ですね…。


なにか嘘つこうと思いましたが、

カービィが味方を喰うとか

銀様が裏切るとか

実はワールドの世界は全て夢だった。とか

今までのネタは実は全部伏線だった。とか

ラスボスはアレ子とか

そんな冗談っぽいことしか思いつきません。

なので今日は、4月1日なので
ちょっと先の展開になりますが、4枚のスクショを貼ります。
勿論4月1日なので、嘘っぽいモノが紛れています。


果たしてこのスクショが実際に起きるのか… あの2人が呼ぶ、兄貴とは一体…!

カラフルなののワさん達! 色によって行動も変わってくる!?

かがみんの言う、「アイツ」は、やっぱり…。 で、ここ何所ですか?

この御方の登場は、この一度きりらしい…。


この労力を制作に費やせば、3月中にうpできたものを…!

ではでは。

コメント

No title

エイプリルフールだから全部本当に起こることなんですね、わかります。

・・・まぁ、冗談と言いつつ智マルさんなら本当にいくつかやりそうな気がしてならない今日この頃。

No title

上3つはマジっぽいww
ムーンサイドネタも使うとはwホント怖いもの好きですね
このままゆめにっきネタやsm666ネタも出るのは確定的に明らか

No title

冗……談っぽ…い? あれ?

普通に上3つをニコニコワールドのスクショとして受け止めてる自分がいるんですけど何もおかしくないですよねきっと。
一番下は…つかX-Arkなにやってんの。

No title

お疲れさんです。
「嘘だっ」っていうのが嘘なんですね、わかります。
何しろ、全部がホントに見えて仕方がないwww智マルさんなら・・・

No title

1番下きもいです。

No title

1番下マオかwww
ルナマリアかと思ってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
