スポンサーサイト


『こいつのつかい道はまだあるぜーっ!!』

こんにちは、智マルです。
厄介な仕事も無事完了し、その余波でシーン4が完成しました。



メンテナンスギリギリでうpすることができました。

メンテナンスと言えば…、
一度エンコード中に、メンテが来たことがありますが
メンテ終了後には、再度エンコードするのではなく、
動画情報の登録から開始できたことを思い出しました。

やるなぁスマイルビデオっさん
この記事書くのなんて何度目になるのか

前回コメント返信できなかったので、
以下、コメント返しとなります。
ほとんどトンカツ+αの話になっていますので
気を付けてください(何に!?)


>未来

そうなると、
2525年に人類の進化が止まりそうです!

>トンカツ

恐らくロースとヒレは
人生の中で何十回も悩む事だと思います。
半々にしたり、両方注文するのは何か違う気がする…。
角煮は、現在のロースの冷凍ストックがなくなったら
試してみようと思います。


>エビフライ

そういえば、トンカツ屋に存在するあのメニューは
まだ試したことがなかったような…。

カキフライは食しましたが…


>ロースチーズカツ

愛知には味噌カツなるものがあり、
それまでソースで食べていた私にとって
それを初めて食べた時、カツの新たな一面を見ました。
なのでチーズカツも十分アリだと思います。

そしてカツカレーうどん定食…!


>ホラー

今回の動画コメにもあるように、
スプラッター系よりも心霊・怪奇系が好きです。
スポンサーサイト

コメント

No title

Cルートシーン4、見ましたよ~!
まさか、あの場面で色付きの文字『赤い部屋』
色付きの文字のネタが出てくるなんて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
