

ラジオスターの悲劇は終わらない

こんにちは、智マルです。
ヤター! シーン3デキタヨー!



今回は戦闘なしの回です。
たぶん、次の動画も戦闘は無いでしょう。

むむぅ。
この位の時間になるのだったら
もう少し先まで録れたかもしれない…。





シーン2のコメントに
『魔理沙がマスタースパークを撃てないのは?』
という質問がありましたが

A.仲間になったとたん弱くなる例の法則。
  …じゃ、なくて! 
  ちゃんとした理由はありますが、

1.仲間になった魔理沙はニセモノ
2.実は最初から撃てなかった
3.ガッツが足りない
4.大技は最後まで温存しておく
5.パワーバランスの崩壊を防ぐため
6.実は覚えない
7.HARDモード専用技
8.上の理由はほとんど間違っている

…その答えは先の動画で明らかにするつもりです。

  

ではでは。

コメント

No title

おお!早速拝見させていただきますぜ

No title

では私の答えは、
マスタースパークは土木工事用に作られた魔法なので、
岩壁をくりぬくことはできても、敵にダメージを与えることはできない。
と致します。

No title

シーン3見ましたよ~。
とっても、面白かったです!!
ところで、圭一達は今後登場の予定は
あるのですか?

No title

新作お疲れ様です、言葉が微妙に怖いなぁ…w
御札の演出、凄いですね。マップを入れ替えてカメラワークのように見せる表現もホラーを感じさせて面白かったです。
マスパに関してですが、んでは自分は、
『撃つ条件がクリアされていない』、で。

…にしても、れいむや魔理沙はともあれ、霊夢やまりさはどうしたんだか。

No title

新作お疲れ様です。最後のネタ展開にはツッこまずいられませんでしたw
次回が楽しみでしょうがない。

それにしても、さすが智マルさん。未来や過去にいける能力を持っているわけですね、わかり(ry

No title

新作お疲れ様です。
私はこれから見る予定です。

No title

3に5000ペリカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
