

ポートルが外れる。外れる。

こんにちは、智マルです。

制作が進んでいるのかそうでないのか
不確かな毎日。
しかし、そんな事お構いナシに
日常は過ぎ去っていきます。

そんな日常なんですが、

釣り動画の人だと思っていたら
来日しちゃったり、フィギュア作られちゃったり

スぺランカーのBGMがカラオケ化されそうだったり

限定版かと思ったら通常版掴まされたり

明らかに地雷な選択肢が、実は正解だったり

時計が止まっていたり

現実は、何が起こるか解りません。
いや、タチの悪い夢を見たままなんでしょうか。



最近のニコニコ動画のはなし。

公式が病気な動画が増えてきた気がします。
アーッ!!な展開なのが多い気がするのは
気のせいだと思いたいですが。

そして気がつけば
公式ニコニコチャンネルが㌧でもない事になっていました。



上の動画はニコニコチャンネルニコニコ特撮
ピ~キュ~CMシリーズの1つ「ニョロQ」編ですが、

こ れ は ひ ど い。
これでも他のCMシリーズよりは比較的マトモだったりします。
興味が湧いた方は他のCMをぜひ見て下さい。

…『できっこない』を貼ろうかと思いましたが流石に自重。



続きからコメントを返した方がいいかもしれない! >不人気

Q:あれは仮面の人が投げているのですか?
A:投げていません。 風の流れに乗せているのです。

>スクショ

次幕で…スクショの場面まで
いけるかどうかはわかりませんが
がんばって制作します。
ちなみに先生はまだ出ないので
その間、左上で頑張ってもらいます。

>邪悪の化身な先生

気分転換にドットを打ち、ついでに色々いじっていたら
こんな姿になってしまいました。 が……もしかしたら!

…ないか。

>検索妨害

当初は、ただの動画荒らしかと思いきや
「TAS動画を検索する人は、TASで
キーワード検索するのが一般的」という事で
あの動画が引っかかっていた様です。
何故誰も指摘してこなかたし。
TAS動画見る人にあんなんがおるんね
まぁ荒れたままで放置するのもアレなので
次幕公開時に修正しておきます。

それはそれとして、
今回のニコニコ動画の荒らしの件、
今後のTASさん関連ネタに使えるという点で収穫アリ杉。
ブログにまでのこのこ出てくるなんて愉快
ではでは。

コメント

No title

その前向きな姿勢の智マルさんに懐の深さを感じた気がします。
そういえば、第一幕(旧)が10万再生突破しましたねおめでとうございます。

あと、>タチの悪い夢を見たままなんでしょうか。
アレ子「なに言ってるの、これは現実よ。さぁ、げんじつを見なさい」

No title

荒らしすらネタに組み込もうとする智マルさんの寛容さに心打たれて
初カキコ。1幕からずっと見てます。
これからもがんばってください。
・・・ネタにもならない普通の応援で申し訳ないです。

No title

毎度お疲れ様です
まぁ荒らしの事は他の人も言っているので置いておいて。

あのCM作った円谷はホント酷いですねw
自分の一押しは「ジジQ」編です。

No title

検索妨害が何を
さっさとTAS消せよコラ

No title

自分の記事見返して気付いた。
現時点で十八幕なので
次幕というのは、十九幕…
ああ、公開されるの7月くらいか。
というわけで、十九幕楽しみに待っててね~。

No title

構ってちゃんはスルーしていいのに、わざわざ餌を与えるとはうp主は優しいぜ

No title

申し訳ありませんが、あまりにも粘着が滑稽だったので
現実を突きつけるために、勝手に対応させていただきました。

まぁ修正はしておいた方がいいかも、7月頃にw

No title

対応ありがとうございました。

動画内での荒らしコメは
視聴者の皆様に対して不快感や嫌悪感を
残してしまう原因になるため、
今後、度の過ぎた物だと判断した場合、
投稿者側の方でも対処していこうと思います。

No title

投稿主にばかり負担をかけないで、動画を見る側でも対処はしていきたいです。NGなりなんなり。
次幕制作(予定)は7月頃ですか。当分楽しめそうですね!
応援してますw


しかし荒らしすらもネタにするとは…
智マル…恐ろしい子!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
