

75%はずれる攻撃

こんにちは、智マルです。
相変わらず咳が止まらない日々を送っています。

というわけで、Cルート・シーン2が完成しました。


前幕といいネタがメジャーフレッシュになっている傾向が…


TASさんの新技― 秒間60連射

25%の確率で当たるというモノですが
動画後半で実際、どの位の頻度で当たる攻撃なのか
ちょっとテストしていますが・・・

…計画通りの命中率です。

Ⅱになると40%にまで上がるので多少はマシになると思います。

カービィの新技― 破壊の火炎

待望のMP使用技その1で、単体攻撃しかなかったカービィに
ようやく全体攻撃技が追加されました。

しかし、消費MPが莫大なのが弱点であり、
無双というわけにはいかないようです。
スぺランカー先生は死ななければ吶喊連発が・・

しかし、ここにきて強化が多いということは、
この先の敵が極端に強くなるフラグな気が…


ではでは

コメント

No title

ようやくTASさんが(戦闘的な意味で)空気ではなくなったのかと思うと、涙で画面が見えません。
本当にありがとうございました。
カービィはますます強くなって嬉しい限りです。

ネタ被りについてはもう仕方ないのではないかとw
『ワールド色』は出ていますからそんなに気にしなくてもいいと思います。
「やべぇラスボスとEDがごっそり被ってる!」などのような致命的なカブりでも無い限りはそんなに…。

あったかくしてゆっくりがんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マオ入れて~

マオ入れて~
使用動画>クレアクレアいってばっか、
テイルズオブナイツ2

No title

もうこぞんじかもしれませんがこんなのありました
左上名前募集
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/02/post-30.html
智マルさんもご参加してみればどうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
