

酒は飲まねどつまみは進む

こんにちは、智マルです。

髪が伸びてきたので、散髪をしました。

…アホ毛ごと。

うp主は身体弱いので、この時期に切ると
大抵、風邪をひくことが多いです。
そしてこの時期は、あれが…

うう、皆アホ毛が、アホ毛が悪いんじゃあぁあぁあ!
私は生きる! 生きて、またアホ毛を生やす!

以下、少し気になったコメの返信になります。
ワンクッションおかれると寿命がみるみる縮むZe! >サイコロステーキ様

・Zoomeに転載されている動画に関して

連絡の件、ありがとうございます。
Zoomeに転載されている事は以前から知っていましたが
うp主は何も不平、不満はありません。


・ABCルートの動画リンク

これについても、うp主からの希望等はありません。
Zoomeで、扱い易いと感じたリンクの仕方で構いません。


ではでは。

コメント

No title

初めまして今日ブログを立てたTAS?いいえ、TAUです。
暇が遭ったら僕のブログに遊びに来てください。
智マルさんに一つ質問があります。
今僕の作っているRPGでやる夫の「オプギアモード」
見たいな変身技を作ろうと思うんですが、
どうもうまく行きません智マルさんは一体どうやって
このような変身技を作ったのですか?
ぜひ教えてください。
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
