スポンサーサイト


しっとの心は父心

押忍、智マルでごわす。
Bルート・シーン3が完成しました。

…それにしても『A』ではなく
『B』が一番初めなのはちょっと変だと思ったり



今幕で一部、アレ系な発言をするキャラがいますが
あのキャラは、アレこそが魅力の1つだと思ったので…
(とはいえ、流石にヤバい単語は【ピ―】音を入れましたが)

それにしてもあのキャラ、原作では
強すぎるんですが・・・
どうやってダメージを与えたらいいんですか?

そして導き出された答は…多少ネタバレになるので省略~

1.水の中に引き込む。
2.MUGENだから普通にダメージは通る。
3.別に倒さなくても遠回りすればいい。
4.倒せない。現実は非常である。

1は室内という前提があるため、恐らく無理でしょう。
近くに井戸とかがあれば、無問題ですが・・・ね。

2はMUGENには色々いますので
足元を凍らせれば…、カエルにすれば…
運送すれば…、少し強引すぎますね。

3は…、奴の強さからすれば妥当かもしれません。
ネタ的にも割とおいしいですが、何故かしていません。
それは、いま思いついたネタですから。 仕方ないね。

4、ねーよwww
(しかし3部の単行本、Boo○Offとか文庫版探したけど
どこに行っても売ってないのは何故ですかい?)

ど、どうすれバインダー!!

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

3部は例の海外での騒ぎで出荷停止処分になった影響かと
出荷解除になるって話は聞きましたがいつですかねぇ?
それはそうと、毎回お疲れさまです

No title

サムネがレスリングシリーズに見えた俺は病気

No title

最新話観させていただきました。アレ子さんが鬼だw …すいません、いつもの事でしたね。
こなたのネンドロイド>その他召喚が対雑魚戦において恐るべき回転率を誇っててびっくりしました。
ダンジョン内での心強い一角誕生ですね。

5.そもそも直接対決となるようなシチュエーションを避ける。
何この護身完成。
3関連ですが、通路で通せんぼ、となるとそれこそ黄の節制で通路を封鎖しちゃえば事足りそうなんで、
追うラバーソウルから逃げる>イベントで本体のハンサム顔リタイア、みたいな感じでしょうか。
精神的にあんまし強そうじゃない感じなんで、アレ子さんの戦術も十分いけるなー、
やっぱこの人PT内で一番こえーなーとか思いましたけれど。
ホントに支援型ですかそのスペック。

今回で某ホラーゲームの舞台の存在が示唆されてましたが…奴らが登場する事にちょっとtktkしてみます。
マコトがあそこで行方不明になったって事は・・・もし彼女があそこに迷い込んだとしたら……

No title

サンタクロースなんて信じていなかったのに、
クリスマスプレゼント、きてた……。
べ、別に嬉しくてお礼を言いに来たって訳じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!

…どうやら「つんで霊」に取り憑かれたみたいなので、
某陰陽師の方に除霊をお願いしてこようかと思います。
それでは、来年もよいお年を!

No title

話がそれるけど
コミュは引継ぎ主が現れないままどうなるのだろう。

No title

6.とかちの憂鬱な会話、自虐ネタ
音声攻撃なので黄の節制では防げない。

スライムといえば、シャドウゲイトのスライムは倒す手段が無い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
