

雀と紳士と元気なアポロ

こんにちは、智マルです。

長かったです…。 しかしようやく
18幕シーン1が完成しました。


相変わらずのサムネホイホイ(?)ですが…。

シーン2は編集が終わり次第…

なのですが、このルート、思っていたよりも
長くなりそうで、この調子だと全ルート終わる頃には
どの位、時間がかかるのか解りません。

…シーン5、6までかも。

おかしい…。
このルートはシーン2までで終わる予定だったのに…
やはり、みすちーが原因か…!?

というわけで、近日中にはシーン2が出せそうです。
仕事次第でシーン3も、年内に出せる………かも
あなたの近くで
仕事中、寝そうになっていて、眠気覚ましに
頭を壁や机にぶつけている人を見かけたら
たぶん、それはうp主かもしれません。
ではでは。

コメント

No title

続きも気になりますが
お仕事に支障が出ない程度でいいですよー
無理せず頑張ってください 応援してます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
