

走れ!アルパカ!!

こんにちは、智マルです。

前回の記事で記した通り、
3分岐の話です。


11月27日午前6時に確認…

当初の予想だと、この3分岐で
TASさんが最初に来そうだなーっと
思っていましたが・・・

動画の方では僅差で、にこたろうが最初という意見が多く、
TASさんを最後に回して欲しいという意見もありました。

Wikiの方だと、とかちルートが59票
次いでTASさんルート30票、うp主24票、にこたろうルート21票
となっていました。

本当にWiki主さん&投票してくださった皆様、
動画にコメントしてくださった皆様、ありがとうございます。

感謝…!

それにしても、圧倒的ですね、とかちルート…。
WikiだとTASさんルートの2倍近く票を集めて
DA☆N☆TO☆TUで一番ですよ。

TASさんがシリアスそう、
とかちルートが平和そうだから…といった考えから
このルートが選ばれたのだと思いますが…。

どうやら、希望がWikiの方に集中しているみたいなので、
これはもう、次幕はとかちルートでやるしかない…!


というわけで、次幕3分岐、第一回目は
とかちルートから開始します!




それにしても、この回が一番最初とは…
うp主はてっきり、『3つ同時に作って3つ同時にうpしてほしい
とか、言われるんじゃないかと思いましたよ。
それをやるには、うp主のクローンをもっと増やさないとダメですが・・・。

ではでは。

コメント

No title

まあアレ子さんの過去が気になりますが、お楽しみは最後にとっておくという事ですよ^^
しかしやっとやる夫が正式に仲間になるのかあ長かったなあ(おい)

No title

>3つ同時に作って3つ同時にうpしてほしい

そんな無茶言う人いませんってw みなさん節度ある方々ですし。

No title

K1と言葉がどう絡んでくるかだな。ここは。
ともあれとかちルートがどうなるのか分からないのでwktkして待ってます

No title

銀様VSボカロ亜種の『嘘の歌姫』重音テトとか出て来ないかな
ジャンク人形対決的な意味で
智マルさんなら既にネタ仕込みしてるかもしれませんがw

>『3つ同時に作って3つ同時にうpしてほしい』
みんなゆっくりしていっていますよ!
知り合いもどんどんファンになっていってます!頑張ってくださいね!

No title

とかちルートからですか!
制作頑張ってください!応援してますわ!
どちらかと言うとニコニコワールドの完結より先に
ニコニコ動画の方が赤字で閉鎖しないかいつも心配ですw
少なくともあと3年くらいは倒産の心配は無いと思いますが・・w

あと、突然空気の読めない質問なのですが、
ドット絵は自作されているのですか?是非教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
