

ハイテンションで寝れない時は黙って寝よう

こんにちは、智マルです。

次の動画ですが、現在順調に進み
後はテストプレイ&細部を修正するだけ…ですが


時々思いもよらない現象が起きてしまう時があります。

例えば
¥> ~ <¥
↑この制御文字を組み込んだ事で、エラーが発生

¥> ~ ¥<
↑この形だと気付くまで、かなり時間がかかりました。

人生は七転び八起き。ミスから学ぶことだってある!
半角¥がスラッシュに変わる、ふしぎ!

そして、先程視聴してきた動画なのですが…



らき☆すたとメタルギアソリッドが融合した動画、
これだけで人のクリック欲を刺激する要素があるというのに…

最初から最後までネタが詰め込まれており、それでいて
うp主の、らき☆すたとMGSに対しての思い入れが伝わってくる!

今日一日は、この動画で生きていける!

さぁ寝よう! テンション高いままで寝よう!
突然笑いながら起きる、その位テンションが高い!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
