スポンサーサイト


審判とジャンケンポン!(ウソテク)

こんにちは、智マルです。

ようやく「アバドン王」始めました。


いきなりチュートリアルで死にそうになり、先行きが不安になります。
プレイ中
「ちょ、ちょっと!
    ライドウさん!それ銃!」

無効! 無効! 無効っ…・!

ガン攻撃、無効っ…!

駄目っ…! 効かない…! 仰け反らないっ…!

回避っ…! 回避っ…! 直撃っ…!!

慣れないことはするもんじゃない

クリアまでにあと何回死ぬか…

そして、悪魔との交渉が面白いです。
会話がラストバイブル1と同じだったらどうしようかと思いましたが
いつもの通りで安心しました。
しかし今回、「黄色い青」で有名な「狂人」口調の奴もいますが
その口調が可愛く見えるほどのブッ飛んだ喋り方をする奴が登場。
てか、アイツあの喋り方なのかよ!
名前と容姿が真1に逆戻りかよ!
…あと、任務失敗時の「よってたかって言葉攻め」も健在でした。
死の安らぎが等しく訪れません。

以下、ライドウとはまったく関係ない絶望先生ネタが続きます。

仕事中に思いついた絶望先生ネタ

「こっちは予約した場合の製品で、こっちは初回生産の製品です。
実はこれ、製品はどっちも同じで、特典だけが違うのです。
つまり特典がどっちも欲しいなら、両方買わないといけないんですよ!
そのうち完全予約限定生産版特典や愛蔵版特典が登場して
特典のために延々同じ製品を買わされるのです!
かといって控えるとプレミア化され、後で手に入れるのは困難!

絶望した! 特典で釣る社会に絶望した!」


そういえば絶望先生はアニメ2期、既にやってたそうですね。
昨日知りました。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
