

十勝土筆って誰なのさ

未だ動画にできるまでの尺に届かないので
17幕に出てくる(予定の)敵キャラとか考えてみたり


uzaku

勝てる要素が見当たらない


こんにちは、日々迷走中の智マルです。
ツクール作業が思うように進まない…そんな時は気分転換だ!
…と、いうわけでワールドでの色々な裏話でも書いていきます。


第一回目は3人目の仲間、十勝土筆こと「とかち」について

何故ニコニコ動画に何の関係もないのに?
と思った方が多いかもしれません。

実は、当初の予定では、
「らき☆すた」で登場した白石みのるが仲間になる予定でした。

戦闘中に割り込んできたり、にこたろうが谷口と間違えたりしたのは
彼が仲間になることを予定していた時の名残なのです。

しかし「やっぱり第一幕から、このキャラはないのでは?」と思いとどまり
白石案は削除、では誰が3人目になるのがいいか? 考える日々が続きます。

そんな時、動画をうpせざるを得ない状況が発生しました。
さぁ大変だ。誰を候補に入れればいいのか、悩んだ末出た結果が

「とかち」

ニコニコ動画で、「とかち」といえば
「とかちつくちて」で有名な、双海亜美さんの愛称です。
本当にこの名前でいいのか!? かぶったら色々とマズイのでは…!?
とりあえず、いい案が思いつくまで「とかち」で保留っ……!!

動画撮影時に変更するのを忘れていました

そんな「とかち」ですが、彼は今現在、
念願のプロデューサーの第一歩を踏み出したばかりです。

彼は主人公やヒロインとは違い、正真正銘の生身の身体であり、
それにもかかわらず打たれ強いのは、几帳面な性格と広い心を
持っているからかもしれません。

ちなみに両親どちらも健在で、そのうち出てくるかも…?

ではでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
