

これから毎日、正気度チェックしようぜ

こんにちは、智マルです。


最近は風呂の温水器つけっ放しにする→金がかかる
風呂の温水器つけるの忘れる→水貯める→金がかかる。
そんな生活をずっと続けているのですが

クトゥルフ神話TRPGをよく見ています


うっかり、るるぶを買って
うっかり、やってしまって
うっかり、動画作っちゃったり


は、無いと思います。今のところ ^e^


あれ、なんかこの現象って前にも・・・

ところでワールドの進捗状況なのですが、
パーセンテージで表すと60%・・・位でしょうか。
順調に進んだとしても、少し時間がかかりそうです。
というのも、次の動画でボス戦…なわけですが
相手が相手だけに少々・・・難儀しております。

シュッとやってパッ、なんですけど
シャッシュッショッの方がいいかもしれません。

まずはシャッの部分、カービィから考えていきます。

ではでは



>まおべりるさん

はじめまして
いつも動画を見てくださりありがとうございます。
返事は私の心に閉まっておきますので安心してください。

ぷよぷよは赤ぷよの赤さとななめっぷりが好きです。

回音ファルナ?に関しては検索に何も引っかからないので
申し訳ありませんが 無理です。

コメント

No title

修理と聞いてからシリーズを一から見直していたのですが、改めて息の長いシリーズだと実感させられますねぇ
単なるネタのように見せながら実は重大な伏線だったり、数々の作品をごった煮にしながらちゃんと物語が回っている点で非常に見応えがある
キャラが立っているのは原作や原作者のお陰とも言えますが混在させた上で成立させているのはやはり智マル氏の手腕だと思います
長文失礼しました では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
