

お知らせ ~怒号層圏~

こんにちは、智マルです。

今日も元気にtktktktk………

ガガガ……

というわけで、PCのハードディスクが故障しました。
勿論中のデータも…危険に晒されている状態です。
以前はディスプレイが故障したのでメーカーに送りましたが
今回は本体そのもの、というわけです。

故障と言えど動くことは動きます。ですが、手間がかかる!

そんなわけで
「自分で修理できない物は専門家に任せるべき」
「金は(常識の範囲内で)いくら使っても構わん」という
有難い言葉を頂き、PCを修理に出すことを決心しました。

中のデータは
現代技術の革新によって実現された二テラバイトの
外付けハードディスクを注文、先ほど全データのバックアップ完了

修理業者(メーカーはNGらしい)を調べ、見積りを頂いて検討、
あとは荷物を送れば万事オーケー、だが送る日は…?
(今ここ)

上記の理由で次の動画まで少々時間がかかります。
動画をうpした後で修理に出そうと思いましたが…、
今回は修理を優先します。

ではでは

コメント

No title

ハードディスクはある日突然クラッシュすることもあるとか。
そう考えると、バックアップできたのは幸運かもしれません。

書いていたら、SFCのツクールは3回はデータが飛んだことを思い出した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
