スポンサーサイト


リンゼ・オンステージ

智マルです、こんにちは。

うしみつモンストルオ

前回、マンドラゴラを抜く作業で苦戦しておりましたが
3DSの上画面を地面に30°位?の角度で傾けて、
タッチペンを滑らせるように、地面に向かってスライド
することで、
クリアすることができました。

本当にマッチの要領で成功しました。
かがくの ちからって すげー!

そんな折、一通の招待状が…
“R”か!?ファッションショーです。

どうやらお題に合わせたコーディネートが必要な様子、
今回は『おすまし』という事なので

衣装:  シックなワンピ
髪型:  さらさらロング(イノセントブラック)
アクセ: ビューティーフラワー
メイク: クール&エレガントメイク
ファンデ:センシティブブルー 
カラコン:ルビーエンジェル


この組み合わせで、いざ出陣!
結果は…

途中のアピールも2回とも成功し、
5つ星の評価! ファン獲得でランクアップ!

あ、以前言ったダンスを鑑賞できるモードは
説明書で確認した所、ダンスを極めし者…Aランクの獲得が
必須だったみたいです。

ツクール

現在も制作の段階です。

次動画での展開をフローチャートに表してみたら
Aに行って戻って、Bに行って戻って、またBに行く…という
お使い状態に陥っていたので、練り直しを迫られました。
これが今のところ難関になっています。

テンポよく1→2→3→ のようにポンポン進められる
ステージクリア型に なんとかできないものか……

それと、あの2人(2匹?)が、しばらく出てこないはず
…なのですが、ついつい顔を出してしまったり…

この調子でいけば、8月以内には出せそうです。
いや、もっとペースを上げるべきかもしれませんが……

ではでは
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、Jupikaです。
1か月更新無しと思ったらこの怒涛の更新量、明日は大嵐?緋蜂が来て弾幕の嵐?ゲームセンター嵐?などとくだらん想像してしまいましたよ…。
値下げされてもなお3DS買える見込み薄い位の貧乏性なんですよね…。羨ましい限りです。

て事で製作頑張って下さい。
こっちも親の時間制限と戦いながら地味に製作させて頂きますので。

P.S.先日のコメント返しでは励ましのお言葉ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
