

『実は、アタシはブログをやっていたんだ』

こんにちは、智マルです。
最近ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

最近、ワールドの投稿報告しかしていない気が…。



いや、逆に考えれば…、動画投稿を続けている限り
ブログの更新が止まることはないのでは…!

いやいや




>>All
コメント返し…って
かなり遅くなってしまって申し訳ありません。

>白灰様

総集編、
あれは週単位での納品厳守な制作側が
後続の命を繋ぐために出す魂の結晶です。

「期限がない私らが手ェ出すのってどうなのよ」
だそうです。
それに作る方も見る方も面白くないんで…、すいません。
まずは、作ってる方が面白くないと…!

>クルルァ海老様

結論から言いますればNO。
理由は、某ツクール動画で似たようなコメントを見て呆れ、
それ全体に対して拒否反応が出てしまったからです。

もっと昔に言ってくれれば…、あるいは…
第4幕の時にコメントで流れた【K1&梨花】は序盤だったので
なんとかなったんですが、今となっては…。

>灰色のうねり

この症状は以前のものなので、この時は出なかったです。
その代わり喉の痛みがしつこかったです。

>聞くだけでも恐ろしい

恐ろしいといえば、小学2年生の頃
鉄骨の上で転んで膝を打って…、いや、怖すぎるので止めます。

>Aです様

2本同時になってしまってすいません。
できればもう少し更新ペースを上げて行きたい所です。

キモイルカは…、お手本見ながら描いてたりします。
キモイルカといえば、昔視聴した某ツクール動画での
フリーダムさが凄かったですね。敵になったり復帰したり…。

ゴーカイジャーは…、地方はチャンネルが3つしかなくて…。

>Jupika様

はじめまして、
ウディタのことはよく解りませんが、
なんでもできる可能性を秘めていると考えています。
続きを待っています。
制作頑張ってください。

>旅人様

はじめまして、このようなトンチキな動画を
見て下さり、本当にありがとうございます。
皆さまの応援が、何よりの励みとなります。
ほ、本当です!

>Aです様

はい、確かに整理していません。
あれを『今』整理すると、アイテムが全部変わってしまうことになり、
迂闊に手を出せない状態なのです。
アイテムが当初予定していた数を大きく越えてしまったためです。
計画性のなさが浮き彫りになっていて、誠に恥ずかしい…。

ブログがなかなか更新されないのは、ツィ…
いや…、ついつい疎かにしてしまうからで、更新ペースとともに
何かしら対策を打たないと、と思います。
今幕は、ルート分岐はないので、うぅん年もかからないはず…です。


ではでは

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
