スポンサーサイト


○○アイドモンスター

こんにちは、智マルです。

3~4回目のファイルオーバーを経て、シーン3が完成しました。



ヤマメが来たので、次は……と、思った矢先。

某神様が登場することになりました。何故…。
まったくもって妬ましい…。

また編集ミスがありました。大変申し訳ありません。


そういえばあの幕にも編集ミスが…



>きむら@ 様

こんにちは。
体験版を待っている人が大勢いるのは重々承知しております。
にもかかわらず、私がまだ体験版を出さない理由は色々あります。

‐時間の問題

体験版を出すことで生まれるデバッグ作業によって、
本来の動画作成にかけている時間を割くことになるため、
動画を待っている人々を今以上に待たせてしまうことになる。
それは動画をうpしてる側として、とても辛いのです。

‐未完成で大幅に手を加えたい幕がある事

歩行グラフィックが旧盤のままであったり、
動画での基盤になっているシステムを変えたりと
今の状態で納得がいかないものが複数あるので、
もし体験版を出すのなら、それらの修正を行いたい、
でなければ再演という形でもう一度動画をうpする形をとりたい、
というように考えています。

‐ツクール動画≠体験版

気軽にツクッてうpできるのがニコ動の良さであり、
体験版を出すのは、そのうp主の自由意志であるべきで、
『ツクール動画をうpしたなら体験版を出さなければならない』
という風潮はあまり作りたくないのです。
動画だからこそできる要素(反則技)もあることですし。

その他色々あるので今は体験版を出すことができません。
スポンサーサイト

コメント

No title

では考えておいてください
けど30幕あたりに配布どうですか?

No title

お久しぶりです。KCナナです。
最新話見ましたよ。やはり作りこみがすごいですわ
キャロン『ステキダワー

これからも完結に向けてがんばってください
ではでは

No title

ニコニコワールドは何幕ぐらいで
完結するのですか?

No title

一つだけ。 

アレ子ととかちをくっつけてほしいです。

No title

お久しぶりです。阿修羅魔駄羅です。(元十六夜雷電)

自分のツクールゲーを2月中旬に体験版配布しました。体験版を作るのには、結構時間がかかりました。
それから、地震の事も話しておきます。
関東とかに地震が来たニュースを見ました。宮城とか福島とか津波におおわれ、家や車など津波に持っていかれました。多くの死者や負傷者が、かなり多かったです。テレビで見たところによりますと、地震のニュースが長時間ノンコマーシャルでやってました。多くの学校やビジネスホテルなどで避難している人達が多かったです。
それと、駅にも帰宅困難者が多くいました。不安な夜を過ごす人達もいましたし、歩いて帰る人もいました。
東海も何か危ない気がします。いつ、地震が起きるか分かりません。食糧とか買いだめする必要があるかなー、と思います。日本中の人達も無事でいられる事を祈っています。
智マルさんもどうか、無事にいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

智マル様みませんでした。
せかしてしまい・・・地震がありましたが大丈夫でしたか?
ニコニコワールド頑張ってください。
動画を撮影するソフトは何を使ってますか?
教えてください

No title

いつも思うんですが戦闘終了後のメッセージが
ちょくちょく変わるんですがどうやればできるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
