スポンサーサイト


微動の一週間

こんばんは、智マルです。

動画投稿から一週間が経ちました(推定)

世間はこちらの都合もなしに進んでいくのに対して
動画制作はいつもと変わらぬ様子でございます。

ついこの間まで鬼との仮想バトルを繰り広げていたはずですが
春がそこまで来ている事が解った時、もう駄目かと思いました。

こうしちゃいらんぬぇ

何をどうするかまで、考えつかないですが。

今現在のワールドの予定は隙を見て、K1チームの動きや
アイドルフロンティアの話を入れていこうかと思います。

あと何動画分か進めば…


というわけでだいぶ遅くなりましたがコメントへの返信です。
餅喰~から!

>氷河様

視聴ありがとうございます。
長い間トーナメント編をやっていたせいか
以前のノリと若干違っているかもしれません…。

>prccookie様

あの仲間は支援に特化しすぎたせいか
かなりのワンサイドゲームを生みだしてしまうので
ちょっと調整することになりそうです。

>wiki主様

御指摘ありがとうございます。
Priestessだと女司祭でした。

Wiki運営、お疲れ様です。

>1月22日・非公開コメントの方

最近ジャンプネタが前より増えたと思います。
動画では出せなかったですが、あれ以外にもまだネタが…

>1月24日・非公開コメントの方

権利削除…! 恐ろしィ…!
遊○王は、カード画像が最もヤバい。
私が知っている情報は、これだけです…。

>回線の件

お騒がせして申し訳ありません。
サポセンに電話して、携帯電話で通話不可だった時は
手詰まりを感じました。(故障してるので掛けれない)

>2月15日・非公開コメントの方

御指摘ありがとうございます。結局再うpになりました。
午前○時に編集するものじゃないですね…。

>まぁじでぇ

すいません。


というわけで皆様、
今年もよろしくお願いします。(現在2月下旬…)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title

なんで智マルさんはゲームの体験版ださないんですか?
やりたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
