

餅食!けとりさん!

あけましておめでとうございます。智マルです。

2011年最初のワールドが完成致しました。



今幕は、キノコの森以来の死亡的遊戯の回です。
以前とは違い、全員参加型になりましたので、
1人1人挑戦する形式にしました。

なんとなく、性格が…出て…いる?…かもしれません。
せっかくなので“あの人”にもGuestとして挑戦してもらいましたが
今回だけなのがちょっと残念。

それにしては、1人残ったような…? A.TASさんが残った

新仲間に関しては、予想できた人の方が少ないと思います。
こんな仲間を入れて大丈夫なんでしょうか…。

ではでは。今年もよろしくお願いします。

コメント

No title

どうもですw
遂に新しい幕に来ましたねw今回もとても楽しかったですw
ていうか新しく来た仲間、カービィ以上に一言もしゃべらないですよねwww
とりあえずこれからもがんばって下さいw応援してますw

No title

どうもです。
今まで名無しで投稿していましたが、名乗った方がいいかと思ったので、名前付けました。

本題ですが、
今回の仲間といい、黒幕といい、予想ができるような視聴者はいないと思いますが。
更に言うと、新仲間が支援用というのも予想外です。
ボールで敵を攻撃するのかと思いました。
ここの病院は患者を弾き返さずにちゃんと回復してくれるから嬉しい。

No title

一応アルカナの訂正をば
こなたの「Priestess」女教皇は、正確には「High Priestess」
ゆっくりの節制は「Temperrance」ッス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
