スポンサーサイト


奥義ラングドシャ

こんにちは、智マルです。

この間、蔦屋でクローバーフィールドを借りました。
スタッフお勧めの札が貼ってあるので、間違いないでしょう。

面白かったかどうかは個々人で違うと思いますが、
なかなかの面白さでした。未見の人はネット評判とか
信じないで、一度観てみるのをお勧めします。
酔いやすい人は体調のいい日に観るか、我慢して観てください。

そして返却に行ったら 旧作80円で取り扱ってました。
ぐぬぬになったのでミストを借りました。
 
ツクールの方は、超必殺技の名前を
考えていなかった事に今更気付きました。
そこで思い付いたのが…
奥義・名前募集中 (視聴者参加型という名の丸投げ)
シャイニングスパイラル (NGワードな弾幕)unk!

そして気付けば、既に日没…

脳すり減らして思いついておきます。
ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title

超必殺技ですか…
ベタですが「にこたろうの慈悲深い一撃」とかどうでしょう。
どちらかというとアレ子の必殺技っぽいでしょうか?

No title

ニコニコワールド、とうとうDIOとの対決ですか!
最後の神は言っている・・・、次の話にどう続くか楽しみです!
超必殺技・・・にこたろうも、空気になりかけてるし
にこたろうが言った瞬間、皆が気づく技・・・
ハイパーシャイニングフェニックス(略して HSH)
・・・なんだろう、この技考えた後、体全体に痛みが走るぜ!(厨二病的意味で)
技の名前の痛さで皆気づくはずだ!

No title

「こ こ で ま さ か の ア レ ッ ク ス」(略称:K.M.A)

・・・・うん、メタい上に長いですね。
というか、必殺技の名前ではありませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
