

空腹度MAX 食欲度0

美希、誕生日おめでとう! 智マルです。

なんだかニコゲーというところで
動画が簡単に撮れるって聞いたので
試しに撮ってみました。

………。

「オラ、ツクール頑張るッぞ!」




では、コメ返しに参ります。
えーっと…返してないのは『かんなななななな…』
からと思うので、そこから返していきます。

>非公開コメントの御方

はじめまして。これからもよろしくお願いします。
誰かが一緒に(ry は、遠慮・不和・消滅の元に
なりかねませんので、統率Eの主には無理としか…

>氷河様

そんなこと言ったら、3ヶ月に1度しか
うpしなくなるじゃないですか! やだー!!

前も言った気がするのですが、うp主自身が
このRPGがどんな結末を迎えるのか早く知りたいので
なるべく早く作りたいのです。そのためにも
どんどん更新速度を上げていきたいものです。

>白灰様

こればかりは、どうしようもないかもしれません…

そして、ここからが裏カクゴの記事返信となります。
裏カクゴ…、学○の霊圧が消えた……。

>氷河様

まさかあの迷路が、ほぼ使い回しとは誰も思うまい…。
使い回してマップ作成の労力を減らしたはずなのに
なぜあんなに遅くなったのかはよくわからない…。

最終的に、あと何人か加わる予定があります。
ただ、今回の油すましのように戦闘に加わらない
癒し効果を狙ったキャラもいくつか出てくるかもしれません。

>10月23日の御方

ジュラル星人は、今までに登場したどの組織にも
当てはまらない、完全に宇宙からの侵略者ポジションにいます。

魔王は、全国共通で気にしない人なのかもしれません。

>白灰様

健康……、今日の健康度はタイトルの通りです。
某店で食事したら、口にして10秒でダウン。
暑さと寒さが同時に来て、空腹で食べなくてはならないのに、
口にする度ダウン、水飲んでダウンで
「あぁ~これヤバいな~」という状態でした。

そして、今ではピンピンしてます。…多分

>フクベエ(元レナイト) 様

スぺランカー先生の落芸をもう少し冴えさせないと…!



ではでは

コメント

No title

孔明の反応からすると、今まで異星人とのコンタクトはなかったということなのでしょうか。

そして今回のにこたろう、コンバットスーツを蒸着するとスリムな体になったということは、スリムな体のほうがスーツ?
スーツが破壊されると、中からムキムキボディが!?
などと色々想像できて、わくわくします。

No title

>「オラ、ツクール頑張るッぞ!」
それは朗報で・・・・
>今日の健康度はタイトルの通りです
って、智マルさーん!!本当に大丈夫ですか!
と、とりあえず、食欲増進に効きそうな漢方薬でもお店で見繕ってもらって、消化の良い物だけ食べてしっかり休んでいてください!やっぱり健康は全ての基本ですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
