

かんなな ななな

こんにちは、智マルです。

次の動画をお待ちしております方、
大変申し訳ありませんが、例のアレにより
うpに、もう少しかかります。

例のアレ候補…イッシュ地方? なんじゃ、それは…


注:件の「例のアレ子」と、ニコワの「アレ子」は
  同名ですが、まったくの別人だったりします。

  例のアレ子、いったい何者なんだ……


10/11…、この記事が下書きだったという事に気付く…。

それはそれとして、今日で今月の残業が60時間越えたそうです。
例のアレは、たぶんコレ




管理人のみ確認できるコメントを見ると
寿命が縮んだり伸びたり、縦になったりするのは秘密。

>あなたこそ1番目の非公開コメの方

料理は愛情、作る過程も重要なのだそうです。
よく出来た料理には魂が宿るとか・・・本当なんでしょうか。
実際は、余計な調味料を加えずに作るのが無難だったりしますね。

>ナナシ 様

料理の腕前は食べる人が決めてくれます…!

>5255F 様

制作ペースに事故発生フラグが立ち…
否!何があっても完結させ……たいです。

>あなたこそ2番目の非公開コメの方

映画泥棒は、レイヤーの方々もいらっしゃいますね。

>Aです。 様

なんということでしょう。半ばなのにまだできてないなんて……!

>あなたこそ3番目非公開コメの方

以前、其方の動画で、印象に残っているシーンがあります。
水銀党員を前にして、こなたがとった行動…、
あまりにもこなたらしい発想で、こな銀燈が登場した展開に驚きました。
当時私は「その手があったか!」と感動し、同時に嫉妬したのを覚えています。

>あなたこそ4番目の非公開コメの方

うぁぁぁ…! 大変申し訳ない事にクリアしてしまったのです…。

>氷河 様

配布はかなり厳しいです。人生棒に振る級。
完結がいつになるか解らない上に、
ツクール単体では無理な、動画でしか使えないネタがあること
かかるであろう時間&リスクを考えると体験版すら難しい。

これは見る専で進めた方がいいんじゃないかと考えるようになりました。
あの時(2004年)に、ツクールを手にしていれば、あるいは……!


ではでは

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも氷河です。
残業お疲れ様です。
まあ気長に頑張って下さい。
我々視聴者は見させてもらう側ですから、文句を言える立場じゃないんですよ。
貴方が製作を進めている間、wikiとかの伏線とかを自分なりに考えてみるのもおもしろいんで自分的には投稿は遅い方がいいかもなんて・・・(笑)

まあとりあえず頑張って下さい。応援してます!

お疲れ様です

配布不可なのは、残念ですが仕方ないですね。ここはさっぱりと諦めます。

ともかく、次回を気長に待ってますので、じっくり作っていってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
