

特攻と見るか、凱旋と見るか

こんにちは、智マルです。
馴れないことはするものじゃないです。

そんなわけで、馴れない事をした新作です。



本編が進んでるのか進んでいないのか、というより
進ませるための下準備でもしてるような展開でつ。

劇中劇は……色々散りばめて、ここまで時間を要するとは……!

ゆっくり達が実際に見た映画は、実在する映画ですが、
フィルターがまったくない自分にとっては、かなり楽しめた映画。
レンタルで見かけたら(よく考えた上で)一度観るのもいいと思います。
>コメ未公開の御方1・月組

あと何年でルナリアンの域に到達できるんでしょうか…。
火星も住めるようになるまで長そうです。

>コメ未公開の御方2・星組

夜空の星が恒星の光を受けて、その光が見えているのは、
この年になった今でも信じがたいものです。

自分が真っ先に思いついたのは夜神月だったり

>白灰様

………………ネタの採用?とは何ですか。

>トーナメント

もう少し、チーム増やした方が良かったかも・・・…
でも、そうするとまたややこしい事が増えてしまって
はぅあ!なのです。

>ピヨちゃん

9月9日に仕込むつもりが…… いあ! いあ! おとなぁーす!



ではでは

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌いじゃないわ!

今回もいっぱい楽しめました。
まだまだ予断を許さない波乱万丈が続く感じで
ドキドキワクワクの連続ですね。

尺稼ぎを見て、気になったんですけど
アレ子さんは料理が得意っていう設定でいいんでしょうか?
見かけはアレだけど味はピカ一って感じで。

事故発生フラグ?

いつも楽しみに拝見させてもらっています。それにしても、RPG物で股尾前科が登場するとは。事故発生フラグですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

前回は再び暴走してしまって、申し訳ありません。

しばらく頭を冷やすことにします。

No title

それにしても今回の謎は美希。あの発言と行動からみるに・・・
SOS団にいる未来人の大人と似ているような印象が・・・
いや、誰も特盛りの部分を言っているわけではなく様子的に、
考えられるのは未来の美希?話変わって、
時間としては銀様達帰還の手前、つまり後で戻ってきたドナルドは銀様達より先についていると・・・そして先生は大丈夫なの!!
吸血鬼的な意味であぁなるのはわかるけど、帰ってきて先生!
そして今後ボルガ博士はどうなるのか・・・次回はきっと10月の半ばにはできているはず!いやできているに違いない・・・そうだ。そう考えるんだ。それでは次回を期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも初めまして!氷河と言います。
相変わらずカオスっぷりでおもしろかったです。
配布が楽しみでしょうがない!
ニコニコRPGに次ぐ完結動画として期待しています。
頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
