スポンサーサイト


ようつベとデスクリムゾン

こんにちは、智マルです。

二十幕シーン2がようやく完成しました。
まさか一ヶ月近くかかるとは思わなかったデス…。



デスクリムゾンのOPを
Youtube、もしくはニコニコで
初めて見たという人は結構多いと思います。
かくいう私も…なんですが

今回の動画の中で守護○の事を言っていますが
過去一度『者』という誤植をしている事に気付きました。
過去に戻りたい…。戻って修正したい…。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title

朝パソコンをつけた時にニコニコワールドのことを思い出すと毎回投稿されているという。
なんなんでしょうね。

それはそうとMUGENに来て2年以上たってませんか?
MUGEN入りしたのが2008年ですから・・・はっ!!

ひんがしの守護長の登場とかまたフラグを次々と・・・
コンバット越前さん、試合はどうしたのですか?と聞きたくなった。
オリキャラ3人が久々すぎる。一人だけずいぶんと成長したものです。
そして涼宮が何度か鈴宮とかになってましたけどあれはわざとですか?
そんなことより一番驚いたのは・・・

あのハルクさんと相撃ちだと!?なんともびっくりです。

先生は出番が少なくなったと思ったらいきなり大ピンチ。
HP1の先生の活躍はいつ見れるのか・・・

自分も動画撮りたい・・・泣けるで!!

「うp主は動画を上げたようだな」
「ああ、あと数分でニコニコ動画は木っ端微塵というわけだ」
「まさかニコワー最新話が改造されているとも知らずにな」
「HAHAHAHAHA・・・」

No title

そういえば守護○って
色々と配役がカオスですけど
どうやって決めたんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とうとうあらわれましたね、チャー研のあの医者みたいなの
彼らは病院から脱出できるのか!?
そしてあやしげなDIOと十六夜の動き・・・
そして仮面ライダー・・・(のネタ)

ストーリーをうずまくジレンマ!はらはらどきどきです
次回も楽しみにしています

シーン2に続いて3うp乙です!

 いやー。シーン2は開幕春閣下とは驚きましたwしかも夢オチw
やたら会員ナンバー?が多い愚民の昇格もなかったんですねw
しかし、守護長もいろいろ動きだして、いよいよMUGEN編のクライマックスも近そうで楽しみですw
 それにしても、まさか先生があんなことになるとは・・・。
ハッ!?まさかこれが先生の新たなパワーアップですか!?第四部のアレならば、確かにある意味究極生命体に一番近くて、パターン的に順当なパワーアップと言えなくもないですが。
 そしてシーン3へと続くアレ子さんの大活躍。ダンジョンとか仕掛けとか久しぶりだなぁw先生を除く初期PTもパワーアップして頼りになりますね。
しかし、パワーキャラとして個性を確立しつつあるにこたろうは、主人公ロードから外れている気がしないでもありません。まあ、色んな主人公がいて良いのですが。少年漫画だと筋肉と巨体キャラは大抵・・・。
 そうだ、今こそ以前の私のカオス予告みたいに、路線をクッキングバトルに変えれば良いんだ!確か、美味しいパンを作る温かい手を手に入れるためにムキムキになった凡人のパン職人という先例がいたはず!
現代っぽく、争いを否定して最期には料理番組の視聴者投票で決着をつけるんですよ!

と、まあ戯言はともかく、今回も面白かったです。ニコ太郎たちは無事に病院から脱出できるのか!?そして、試合に復帰して見事違約金を払わずに済ませられるのか!?次回も楽しみにしています。

そういえば、守護○の件ですが、もしかして某社長遊園地動画と混ざったんじゃないですか?きっとsm10804578あたりでTASさんが間違えて覚えて来ちゃったんですよw

No title

お久しぶりです。私はお元気ですよ。夏バテとかには勝てません・・・。後、申し訳ありませんが…、私のブログ名が変わりました。新・雷電伝説から、伊湾X雷電X雷国府に。御変更をお願いします。アドレスは変わっていませんので。

No title

後1つ言い忘れた事がありますけど、私のハンドルネームが変わりました。雷電4965から、十六夜雷電に変更しました。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
