スポンサーサイト


ブラックアウトから数日後・・・

こんにちは、智マルです。

唯今PCのディスプレイの故障により、

画面が見えないままキーッタチをしております。

… …

ここまで入力して下書き保存されてました。

というわけで改めましてこんにちは。
ディスプレイが故障してしてしまい、修理&代用品を
準備するまでに何日かかかってしまいました。

一瞬映ったと思ったら、すぐ消えてしまうという状態で
2日程PCが使えませんでした。

PC用ディスプレイの故障+使用中のブラウン管テレビ
=PCに繋げられるテレビ買えば2011年も生き残れそう!

というわけでアクオスに繋げてPCを操作中です。

使い心地としては、
画面サイズをフルにすると上下が隠れるので、
通常サイズで使っていますが、この辺は仕方ない。

しかし、このテレビ…、どこかで使ったような気が…

ではでは >レナイト様

お久しぶりです。
にこたろうは力を手に入れても、
結局主人公(笑)のまま終わってしまうのかが
気がかりです。
555はパラダイスロストのエキストラになりたかった…。

>雷電4965様

動画投稿時は一般会員でした。
フォロー?とは………、作品間のクロスオーバーですか?
流石にそれを無闇にやると破綻してしまうので
慎重にならざるを得ないです…。

スポンサーサイト

コメント

No title

キーッタチが気になってしょうがない

お疲れ様です!ニコワーに向いてるキャラ?

とりあえず、制作続行に問題は無いようで何よりです。

そういえば、ニコニコ動画は~してみたとかも人気ですが、流石にそのあたりを出すのは難しいでしょうか?
まあ、一々許可取るのは大変ですし、実在の人物の場合毀誉褒貶が激しかったり、スキャンダルを起こしたりと面倒ですから、たまに誰かを暗示させるネタを出すあたりが丁度良いかもしれませんね。
やはり二次元(2.5次元)が一番ということか(違
 
 そうそう、出しにくいといえば、UTAUキャラとかはどうですか?
やたらと多くてどんどん増えてるみたいですが、テト・ウタ・モモのUTAU三人娘ならば、きっと美希の活躍が本格化した頃に登場が・・・ろくな活躍をしないで敗退しそうに思えるのは何故でしょうか?ま、まあそれがきっと弱肉強食のニコワールドを生き抜くための彼女達の個性なんでしょう!・・・多分きっと。
それとも、もしや悪の大幹部とかで内定してますか?
デフォ子「ふっふっふ・・・にこたろうを常に監視していたゆっくり。それも私だ」みたいなw

今回も長くなってしまってすいません。それでは、次回をじっくりと待ってます!

No title

智マル様へ

こんにちは、お久しぶりです。雷電4965です。
6月頃から暑くなってきたようですね。
私はクーラーや扇風機で暑さを抑えています…。
暑さのあまり、頭や体もふらふら状態ですよ…。
私の仕事場は24時間、クーラーをつけっぱなしの
工場とかで働いています。いくらクーラーをつけっぱなしでは
体に毒だと自分ではそう思っています。寝る時はタイマーとかなど、一応やっていますが…。冷たい飲料とかを飲んで、のどの渇きを抑えています。後、夏祭りやツクールや仕事とかなどで、忙しくなります。PCの修理が早く終わるといいですね。一応私も、もう1台ノートPCを買うつもりでいます。たまには私のブログに遊びに来てくださいね。それでは、御身体の体調にも気を付けてください。

No title

26世紀のパソコンは直接頭を突っ込むらしいので、ディスプレイいらずなんでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
