fc2ブログ

コンナハズハー!

こんにちは、智マルです。

先日上げた動画で突っ込まれている通り、
クリザのやられボイスは「こんなはずではー!」
ではなく、「コンナハズハー!」でした。

クリザとは、もう少し絡みを持たせたかった…

例:「二回戦でお前と当たるクリザだ。
  そのうち忘れられない名前に(ry

そして1回戦敗退というものを準備してましたが
話の展開上、没になりました。

続きを読むで、コメント返しです。


>雷電4965様

はじめまして
アンリミテッドワールドの方、拝見させていただきました。
相互リンクの件ですが、了解いたしました。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

>白灰様(前々回)

迷路は…、動画見ながら作っていたら
本動画でZipファイルが先に来てしまって
特徴や詳細が細かく書かれていたのが…青壁ェ…

その次回予告は味が喧嘩している…!
どこをどう料理すればいいのか解らない…だと…!!

>にしたけ様

魔王「気にするな!」

>非公開コメントの御方

コメントありがとうございます。
そちらも、御身体に気をつけて制作を頑張ってください。

>Aです。様

動画内の時間的には、
とかちが銀様の控室から戻ってきて、すぐの時点です。

動画内では未登場ですが、アレ子さんが言っている
遅刻をしたチームとは、にこたろうの他に
ドラクロ(電池切れ)、遅刻&不戦敗が、Mr.BIG達なのです。

…もしこれが銀様達だったら、宇宙の法則が乱れちゃうという
なかなかヤバい仕掛け…!

>黒星様

あの体型になっても、ハルクの強さに対抗できるかどうか…
DVDレンタルして観ましたが、ハルクの強さは
想像以上のものでした…。

TASさん達は、結構あとの合流になるかもしれません。
なにせ先に先せ…(謎

>白灰様(前回)

最後に生き残ったのが真の七夜…そして、
七夜の元ネタが、某七兄弟だとは夢にも思うまい…。

ところでアレ子さんの吹 っ 切 れ たは、
どうしても入れたかったので自作してみました。

動きの再現に不安がありましたが、割といい動き…
……なのでしょうか。


ではでは。
スポンサーサイト



コメント

No title

相互リンクをしてくれて、誠にありがとうございました。
体験版を配布しだい、ブログに書き込みます。
今後とも、よろしくお願いします。

No title

どうもお久しぶりです、おくれて感想ですが
にこたろう・・・?だれだっけそいつ
マッチョたろうの間違いだろ・・・っていう反応でしたねキャラクター全員
感想短くてすいません
そういえば仮面ライダーってオーガとサイガかっこよかった記憶が、仮面ライダー555が一番重いストーリーでしたよね

ディケイドは555と同等かそれ以上の良作でしたね!
はい関係なくてすいません
では僕はここで!

No title

智マル様へ 
この間はどうもです。雷電4965はニコニコワールドの作品は、実に面白いと思います。版権やRTPキャラやオリジナルキャラなどの登場など。いろんなキャラクターの登場が素晴らしいです!感動しました。自分も、歩行グラをいっぱい作りたいと思います。貴方のニコニコワールドの最新作を楽しみにしていますよ!自分が製作している、アンリミテッドワールドの方もよろしくお願いしますね! 私の力作として・・・。

この間の相互リンクのをしてくれて、誠にありがとうございました。感謝しています。今後とも、よろしくお願いします。あともう1つ…、誠ながらも、勝手にフォローをさせていたきましたので、すいませんがそこのところよろしくお願いします…。

出来れば…、雷電4965のフォローもしていただけたら、有り難いのですが…。少々しつこくて、ごめんなさい。1つ聞く事がありますが、ニコニコワールドの初期動画を投票した時は、その時は一般会員でしたでしょうか?自分も体験版を配布したら、プレミアムに登録する予定です。

少し話が長くなったようですね。それではさようなら。またこのブログに遊びに来ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ