スポンサーサイト


アレ子さんも吹っ切れてた

おはようございます。智マルです。

ワールドの二十幕が完成いたしました。
お待たせしてしまって誠に申し訳ないです。



とりあえず時間がないので報告だけになります。
頂きましたコメントの返信は、時間が取れ次第
行っていこうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始まって早々のカオスな展開とまじめな展開。

美希がいなくなったこと、そしてにこたろうの異常な特訓の成果。
ちょっとまえの聖帝戦のときにチラリと現れた北斗のあの人が言っていた拳が危険だとかなんとかを思い出したりしました。そして映画のチケットとかも気になりますね。あとアポロの運とか

ちなみに時間的には銀様達はムーンサイドでTASさん達は雛見沢付近になるのでしょうか?ほぼ同じ時間で進んでいたのなら矛盾がでるような気が・・・

そしてにこたろうは元に戻るの?個人的に顔グラが怖すぎて頭から離れない・・・

音撃とか見たらまたディケイドに期待してしまう響鬼とかさ・・・

そして最後の戦いの様子も何を表わすのか気になりますね。
次回を楽しみにしてます。

あと前回のコメ返しの通りのボタン押しても適用してくれないと言う。もう駄目ぽいど・・・

No title

どうもです。
今回はまさかの戦闘中に動画が終わってかなり驚きました。
なんとなくにこたろうが敵を瞬殺してしまうのではないかと予想していたのですが。
流石はハルク、一筋縄ではいかないというわけですね。

そういえば、今回の話の時系列からいうとA・Bルート後、Cルート・19幕中といったところでしょうか?
いつか合流するであろうTASさん・銀様勢で話がどう進むのかかなりwktkです。

それにしても、アレ子さんが吹っ切れたで少し萌えてしまったのは自分だけではないはず・・・。

これが100%中の100%ドーピングコンソメスープだ!

前回のコメントで調子に乗りすぎたので修正しようと思っていた矢先に次の回がうpされるとは・・・。
やはり、Romanticm Sa.Gaとまおゆうに今更ながらハマって、ニコニコメモリアルの最新回まで追いかけていたのがマズかったのか!?(悪いです)

というか、ごめんなさい。前回はさすがにちょっと調子にのりすぎました。これからは自重して、その分のエネルギーを他へ向けることにします。

しかし、どこかで出てくるとは思っていたけど、まさかアレ子さんが吹っ切れるとは思いませんでしたw
てっきりアポロか先生あたりかと・・・勧めてませんよ、勧めてませんからね!(ダチョウ倶楽部的フリ)
それと、七夜を出してくださってありがとうございます。まさか、あそこまで沢山出していただけるとは思っていませんでしたw
そういえば、学ランだし、意外と外見だけなら学生らしいキャラだったんですね七夜ってwいや、まあ本体は学生だと言うのは知っているんですがw
しかし、あのボール軍団が出てくるなら、デス様もリクエストしておくべきだったか!?まあ、デス様は結構使い勝手が良さそうなので、今回は大丈夫でしょう。体験版での登場や隠しキャラという手もありますしね!

しかし、今回はアレ子さんがかわいく見えたなぁw目の錯覚か?(失礼)ハッ!?・・・ゆきぽ、こなた、そして美希。MUGEN編でピンチになったのはヒロインキャラばかり。これはまさかアレ子さんがヒロインとして活躍するための布石だったのか!?
あれ、こんな夜中に誰か来t

それでは、また!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
