スポンサーサイト


ニコニコワールドなう

こんにちはと挨拶するとこんばんはと返される。
こんにちは、智マルです。

アソパソマソ、新しい動画よ!



十九幕の最終シーンになります。
次は二十幕…! 思えば遠くへ来たもんだ…。

もう少しで100動画いくかもしれない予感…

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

衝撃のラストを見てきました
やっぱりディケイドとR-田中一郎はイベントだけのキャラだったんですね でも‘‘縁‘‘があればですから もしかするとですね
でも残念 トミー だけどソウルブラザーズがちがう方だったので
よかったものの  ただ気になるのは

場所の‘‘ずれ‘‘ 時間の‘‘ずれ‘‘ です
あの衝撃のラストからすると
もしかすると 場所が同じそうでもちがう場所?
それか時間がずれてる間に MUGENになにかおきたとか
それとこなたは元電波だから気になるんですよね

それにしても利根川と守護長のパピヨンの怪しい動き
なにか伏線があるとしか とここまで妄想でした

それにしても最近ニコニコ動画が世界新着で荒れてますが
ウルトラマンAの昔の最後の願い
「優しさをうしなわないでくれ 弱いものをいたわり、互いに助け合い、どこの国の人とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ、たとえその気持ちが何百回裏切られようとも それが私の最後の願いだ・・・」 これを誰か思い出してほしいものですなぁ

関係ないことすいませんでした

ではでは

No title

一つ思ったのは・・・


複線回収が神すぎるだろ!!っと言うことです。

無事に元の時間に帰れたと言うわけには行かないようで…

上に書いてあるレナイト様が言うことと同じですが
こなたがとても気になる、そしてズレですよね。

たしかあの控室はモンゴリとアリスのチームだった気がする

そしてついに登場しましたねぇ~トラップマスターが、
これからの活躍に期待します。

そして利根川、お前なんでスカウター持ってるんや・・・
内通者がパピヨンぽくって仕方がない・・・

そして私は思う。まだ19幕は終わっていないと・・・
ジュラル星人の仕業に違いない!

そして個人的なことを一つ。撮影できるけど音が入らない

投稿できないorz

次回も期待しています!!

No title

伏線回収が見事すぎる・・・
うp主の頭入った移動なっているのだろうか

いつも乙です

No title

どうもです。
いつもならが伏線回収がすごいですね。
そしてさらに増える伏線・・・、本当にこの複線がまとめられるのか不安になりますが、
きっと智マルさんなら大丈夫なハズ。
それにしても次幕はにこたろう、全員集合の話かと思いましたが、まだまだ不気味な予感が残る終わり方。
これは次回にも期待せざるを得ない。
それでは次回の展開に期待しつつ、ではー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
