スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮かぶシズム

おはようございます。智マルです。

ゲームアーカイブスを確認してみたら
とうとうクーロンズゲートが配信されていて歓喜。

久しく起動していなかった旧PCを
動かそうとしたらやはりぶっ壊れていて消沈。



よし、気合入れ直して作業再開DA!

ではでは
スポンサーサイト

コメント

すごく遅れましたが、返信への返信です

コメントしようと思いながらも機会を逃してました。今の内に一気に行きます。以下長文失礼します。

>スぺランカー先生自身は自分の体を熟知
やっぱりそうですか!あの先生の必死に生きているけなげさは大好きです。
>鬱
欝は心の風邪と言われているから、普通なら早めに病院へ行くべきだったのでしょうか、かえって悪化しそうなら止めておいて正解だったと思います。
責任感が強い人ほど、鬱になったり過労死しやすいというのは良く聞く話ですし。
あと、たとえ不完全でも・・・というか不完全なのは、人間なら当然のことなので、それはあまり気にしなくて大丈夫だと思います。
良く言われることですが、欠点を補おうとするからこそ、人間は成長するのですから。
ともかく、疲れたときにはなんとかして、一休みすることをお勧めします。
>FF11=あのネタ
流行ってるのはともかくとして、行儀が悪い人が目立ちますね。わずかな成功体験にしがみついているのか、アンチなのか、ふざけていないとやっていられないのかは知りませんが、いいかげんにして欲しいものです。
ただ、FF11は、ニコ動とは別の独自のコミュニティ(ですよね?)なので、例のネタみたいな分かり易いネタや人気動画でもないと、印象は変わらないでしょう。
まあ、流行は去り、また新しい流行にとって代わられるものですから、そのうちどうにかなると思います。
そういえば、衛生兵の地獄絵図日記とかLOVE&JOYダンスがランキングに上がったこともありましたね。
>新プロフィールドット
これはまた素晴らしいですね。太ももが眩しいです。これがFSSか・・・。
>次回霧の中編のボス戦(予定)
全く予想がつかなくて不気味です。今回のボスは、グダグダにならないように、積極的に技を使ってくれると良いですね。
それはそうと、もう出せないだろうネタを今頃になって思いついてしまいました。悔やんでいても何にもならないのでここで公開します。
1.実況プレイ動画で和風ホラーゲームにおける武器であり、切り札であるあのカメラ。
2.DCD映画版ライダーマンと中の人が同じナスボーカロイドと士の接触
まあ、これは素直に諦めることにします。
それでは、次回のニコニコワールドを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幼生・・・もとい妖精チハヤから
地母神ミキュタルとになっているだと?
さては邪教(132)の館は合・・・おっと、誰だこんな時間に。

No title

新しいプロフィールのドットいいですね。某動画の方は、服が元ネタのまんまだったので、こっちのがわかりやすいかも?ちょっと盛りすぎに見える気もしますが・・・w
本人もどこかで言ってましたが、金子氏の描く女性はスレンダーな子が多いんですよね。それに対して、イシュタルはお母さんぽくしたとのこと。そういえばティアマットもお母さん系ですよねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。