

元五番隊隊長の言い訳が酷過ぎる

こんばんわ、智マルです。

次回の動画が遅れており、大変申し訳ないです。

決してジャン○の続きが気になったからではなく、
だとしても、それはちょっとした現実逃避であり、
ガチで現実から逃避したいと8年前から思っていたりいなかったり
めだかボックスとリリエンタールは個人的一押しであり、
今幕は着手するべきものが締めボスとその後の展開を残すだけで
都合、あと2.5動画分で完了するかという瀬戸際にもかかわらず
いつもの様にネタトラップを仕掛けるかもしれない点で迷っていたり

…しています。



もうすぐ4月…、もう少し暖かくなってほしいものです。
油断するとすぐ雪を降らせてしまう。

以降、コメント返しです。



>変身

実は、通常フォームより若干弱くなっていたりして…
スぺランカー先生自身は自分の体を熟知しているので
HP1でも逞しく生きていけるのではないかとおもいます。

>健康

動画をうpすれば何時間かは安息の領域に到達できるのです。
しかし、投稿時間によっては…。

ナルコプレシーのアドバイスありがとうございます。
ちょっと前に、とある問題を抱え、その原因は鬱なのではないかと
いう事で思い悩み、一度病院に行こうかと考えた時もありました。

鬱だと診断されれば、病気のせいだと諦めがつき、多少気が楽に
なると考えたのですが、鬱でなかった場合を考えると、
問題の原因は病気ではなく、自分本来に依る原因にあるとしたら、
自己の不完全さに絶望し、立ち直れなくなるかもしれないという
恐怖で、病院行きをためらうという状態でした。

今はなんとか立ち直りましたが
やはりあの時、病院に行くべきだったのか、
行かなくて良かったのか…。

>ブロントさんのことをブロ公呼ばわりとは、ファンからするといい気分ではありませんね。訂正してください。

おk。以前のうp主はそういう所に配慮が足りないですね。
もう、あのネタのことを書かなきゃいいのに

しかし、ニコニコ動画でFF11=あのネタと思われているのは
FF11をやっている身としてはいい気分ではありませんね。何とかしてください。

『何とか』…
自重? 節度? 注意事項1000回声に出して読むべき?
あのネタは、あのネタが出てきた時だけ反応すれば
何の角も立たないというのに…

>レナイト様

視聴ありがとうございます。
実況プレイ動画は…『はじめにツッコミありき』だと、
なんだか…と思えてしまいます。

今は某『ごきげんよう』の人を注目中…、
今実況しているゲームが『アレ』なので…w

>Aです。様

逆と言えば今回はほとんどカオスな敵しかないという
展開の進まないシーンでなのが悩み。次の動画では
何としてでも展開を進ませておきたいと思っています。

>白灰様

1.ななやん…。
2.のけぞっているように見えますね。
3.残された道は、見るしかない。
4.後って今さっ!

>非公開コメの方

更新お疲れ様です。
この記事が書き終わり次第、拝見させて頂きます。
無理に意識せず、其方の自由に作って頂ければと思います。

>黒星様

2桁は流石にいかないかと。

近づいてくる云々は、元ネタでのあの鬼が
どこまでも近づいてくるという所からです。

ちなみにあの戦闘で逃げるチャンスは元のコマンドの他に
何回かありますが、失敗する時があります。

そして5ターン逃げ損ねると…ああ、外に!  外  に!


で はで  

     は


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
