スポンサーサイト


過去の自分の直感を信じる。今の自分の直感は鈍い。

こんにちは、智マルです。
やはり今回も恒例のこんな時間に投稿となりました。



前々回のコメ返しが…、

またしても、後回しにせねばならぬとはぁー!

重要なコメントを頂いているのに…!

今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

No title

おはこんばんにちワドルディ
500ウォン=60円ですかぁ・・・
でも明治だとたった60円が600000円だから
1000銭をわたす、500銭帰ってくると思いきや
500ウォンだったら 明治の人大喜びですね
俺達はその逆だけど

ニコニコワールド新作キター!
とりあえずサムネでクリック余裕でした
でも せかちゃくが終わるまで、ニコニコ動画で検索しても
普通では出ないから不便ですよね

鳴滝の破壊者破壊者と言いにくる しつこさも原作どおりでいいですなー
青鬼きたあああああああ!!! うわ青鬼強い
青鬼・・・まさかオールスターになるとは思わなかったけど
ほとんど実況者のおかげだよね、あの実況者がいなければ
青鬼なんてただのぶるーべ・・・おやだれかきたようだ

サスケェ・・・地獄には 甘くてクリーミーな吹き方をしました
まぁここら辺で

またね

No title

相変わらずのサムネ一本釣りですねぇ・・・釣られた。


破壊者がどうたらこうたらと言われて黙秘している士君。

黙秘権を行使しているのですね・・・

敵キャラおもしろすぎるでしょう、あの鬼とか、サスケェとか・・・そしてゆとりスペランカーすぎるwwww

ムーンサイドはいつ終わるのだろう、このままのペースだとMUGEN終わるのも来年とかになりそうで・・・

それは気が早いよね、絶対そうだよね、きっと・・・

フヒヒ……個人的にはムーンサイドで時間稼いでとんでもないビックサプライズをMUGENでかましてくれるのでしょ、ねぇ智マルさん・・・フヒヒ……フヒ


がんばれ智マル。お前がナンバー1だ!!

リクエストなど色々

そういえば、前から書きたかったことがあったので、とりあえず書ける時に書いておきます。
1.リクエストがOKなようなので、希望出しておきます。せっかくのMUGEN動画なので、地フェルナ・・・はヤバすぎるので、通行人で良いので、七夜出してください!
後は・・・・・・尖兵はどこかに居た記憶があるし、サキエルは出そうなきがするので、とりあえず結構です。
2.プロフィールのところの千早カッコイイですねーwなんだか交渉したら仲魔になったりペルソナカードくれたりしそうですw
空中に浮きながら、こちらを振り向く見返り美人なところが不思議な雰囲気を・・・振り向いてマスヨネ?
3.智マルさんは、アイマスクエストとか半熟ヒロインのようなRPG風動画はご覧になられてますか?
4.コメント返信は後で良いので、次回楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです。
なんだかんだで19幕もシーン6ですね。
これは久々のシーン10越えの予感がw

そういえば青鬼はだんだん近づいてきましたが、近づきすぎると何か起こるのでしょうか?
まぁ、近づく前にあの攻撃力の高さで全滅必至な気もしますがw
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
