スポンサーサイト


ドナルドの謎

こんにちは、智マルです。
今回またしても縮小版のため、コメ返しが後回しになってしまいます。
前回のコメントに関しましては次回更新時に返しますので
もうしばらくお待ちください。

今回は、シーン5の報告ということで記述します。



ドルミナー→永遠の眠りコンボを思い出す…。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

クレイヂィ・クラウンは道化師繋がりだと思う・・・

ドナルド戦はすごかったですねぇ、ドナルド強いはさすが教祖様。

あと彼は自転車で水の上を走るのは器用ってレベルじゃねーぞ!!
そして仲間になった彼にはますますの期待をしてますが、あの
顔グラフィックは智マル様の手書き?ドナルドとかも?

やっぱりワールドは好きです。あれだけネタがあるとすごいですね、



MUGENに戻るのもワールドが最終回を迎えるのも難しいように見えるのですが・・・禁句ですかね?知マルさん。失礼噛みまみた。

マオのこと

>ん、断言するとマオは絶対出ません。
>シリーズの初期は好きだったが乱発するようになってからは…、
(何を乱発して…?)
リタっちの服だけでもいいので…。(マオのこと)

マオのこと2

それからニコニコは貴方だけのものじゃないから
他のマオファンに迷惑だよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前からずっと思ってたんですが、
キャラの一人称が違ってるのは仕様なのですか?
ドナルドの一人称が「僕」だったり
古手梨花の一人称が「私」だったり
(素を出してないときは「ボク」)

まさか、これも伏線なのかっ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

R・田中一郎君
いったいどこを自転車で通ってるのかな?
そんなことしちゃ服がぬれちゃうでしょう!(それ以前の問題)
ドナルドに10分も・・・、強いですねドナルド
でもドナルドが 毒電波にかかるなんて
毒電波のレベルもどんどんあがっていきますね
ではではー

あんなのスペランカーじゃねぇええ!!!(殴

No title

新作うp乙です。
ドナルドは以前ブログでも書かれていましたがやはり良いものでしたか。
まぁ、善意で言っているセリフがジャムや魔王より怖いという罠w
にしても、ディケイドが先生に仮面ライドするとは創造していませんでした。
ホンモノの先生は元気にしているのかなぁ・・・。

早苗☆さんへ

URLリンクの大百科の内容の序文と、貴方のコメントを50回ほど見比べてください。
貴方のコメントは、貴方の大好きなゲームのイメージダウンになっている可能性があります。
というか『マオ リタ』で検索してようやくテイルズの話だと理解できた自分には謎すぎる要望に見えるのですが…

>(何を乱発して…?)
『シリーズの初期は好きだったが』って書いてあるので恐らく『テイルズシリーズ』のことを言っていると思われます。

早苗さんの内容は、ただのネタだと思ってたら荒らしなんですね・・・
前にも動画でブロントを出せとかコメント連発してて、出したら出したで荒らしてたのがあったし、〇〇出せとかいう意見は聞いたところで何の得にもならないと思います。
ニコニコワールドは毎回いろんなネタがあって面白いし、本筋のストーリーも奥深さがあって期待してます。いつになるかはわかりませんが、最終回までずっと応援してます。

早苗☆はへんじが出せない

↓代理が送っています
すいませんでした。

マオ関連はあきらめて
今度はブンブン丸(文々。文)を…。
意外と\射命丸/の流用が出来るので…。
↑ふぁっ☆と短く思ってしまいます。何ででしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
