

針と糸を通す穴

こんにちは、智マルです。

最近は、思うように作業が進まない状況です。

今の状況を例えるならタイトルの通りなのです。

針仕事をするためには糸が必要。
その糸は、針に空いた小さな穴に通さないといけない。
その糸がなかなか通らなくて苛立ちを覚えている。

…大体こんな感じです。
その上、背中から電話が襲いかかってきたりします。

『いと』を変換しようとすると『意図』とか『イと』とか出やがって…チクショウ!

…OK、落ち着こう自分。
人生背水の陣、もう少し自分を追い込めば
必ず何かを閃く!

この時の辛さは、第六幕と十五幕よりも辛くはない…!
むしろ…第七幕位の辛さ…!
ちなみに全然辛くなかったのは、第八幕と第十三幕
ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
