

カツ丼にはグリーンピースだッ!!

こんにちは、智マルです。
前日、無事に動画うpが終了して一安心
…してる場合じゃない!

前回に引き続き、●ーンサイドな世界。

あやや登場…
この世界の謎がちょっと解けたかもしれません。
ずっと謎のままでも面白いですが、それはやはり精神的にきつい。

あややぼんの所在や、アレ子勢との関連は、じきに明らかになる…かも。
 

しかしカメラ繋がりとはいえ、前回の
R・田中一郎は趣味に走りすぎたかもしれない。
実はあと1人登場する予定だったり。
たまちゃんのパパとか


ハンバーガーネタ…
レイムバーガーより嘉門辰夫が有名なのか…意外かもしれない。

動画の通り、ぎりぎりで『らりるれろ』を思い出しました。
困った時の佐世保バーガー。

あと、動画では出せませんでしたが、某学園都市の(ry
等、まだまだ出てきそうな予感。


レイムバーガーのゆっくりは野良ゆっくりなのだろうか。
それともバーチャルゆっくり…

主の近況…
先日、今年のセンター試験の問題がうpされていたので
試しにやってみましたが、数Ⅱでの解法を全て忘れていて、
かなり凹みました。

今更地霊殿をプレイしていますが、
パルスィに勝てなくて妬ましい妬ましい。


最下層からやり直すか…。λ...
あ、DQ6予約してない。    ...λ


そんなこんなで、コメント返信をば!


>サイト様

あけましておめでとうございます。
挨拶が激遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

いや、本当に遅くなって申し訳ない…。

>黒星様

う~む。他の人の動画とか見てると
どうも自分のステージは、縦横の範囲が
狭いような気がするのですが、どうなんでしょうか。

最近、ディケイドとガイアメモリがあれば、
ニコニコのキャラ全てを網羅できそうな気がしております。

>白灰様

ディケイドのアレは、
カメン~で変身、アタック~で武器、
フォーム~で別フォームに変身、
ファイナルフォーム~で対象を変形させ、
ファイナルアタック~で必殺技…のようです。

グラットンソードを持った状態だとアタックライドで、
ザベッジブレードをするとファイナルアタックライドになる感じです。
ファイナルアタック~は便利。

もしも
マリオにカメンライドしたら、
「フォームライド……マリオ タヌキィ!!」な可能性が。

この世界でのFFRは…未定!

>レナイト様

銀様のあの性格を見返してみると、
なんとなく逆転裁判の御剣検事っぽいです。
好きなライダー…シリーズだと『剣』
単体だとキックホッパーもしくは電王アックスフォームですね。

ディケイドは…また10年後に出て欲しい。

>キョエーナミキヨサーン様

MUGEN戦でキャラの魅力を存分に出すには
やはり、会話と必殺技が不可欠だと思います。
動画撮影時、その辺りで苦労しますが
狙い通りの展開になるとテンションが上がります。

浪清さんは
あれで終わらせるのは惜しいキャラなので、
またどこかで出るかもしれません。

>非公開コメの方

アバドン雪歩…!! その発想は無かった!
真1のカズフェル、東京タワーの宣教師を想定していた……。

(主はLAW派)

>去年の4月1日

あのSS出してもうそんなに時間が経つんですね…。
話は全然進んでないように見えますが。ギャー!

今年の4月1日は何にしよう。
案はいくつか出ているのですが、それが実現するかどうか…。


ツクールDSが発売延期してた…だと?

ではでは

コメント

No title

どうもうp乙です。
まさかの展開にいつもながら楽しませてもらいました。
それにしてもフヒ歩っぽい放送は本当にフヒ歩なのか、ドナルドの目的など今後の展開が待ち遠しい章です。

そういえば、ベリアル様を倒すと何かもらえるアイテムや経験地がすごいことになったりするのでしょうか。
まぁ、あれは倒すの不可能でしょうけどw

最後に、マリオの兄弟いない発言・・・、L涙目w

No title

>この世界でのFFRは…未定!
・銀様
リュウキドラグレッターのよう、ローゼンな劇中登場した、黒羽の龍に変身。
または真紅の中の人繋がりでつながりで巨大な弓矢に。
・マリオ
ヨッシー、あるいは巨大キノコに変身して仲間をパワーアップ。
・時報
機関車かカメラに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
