スポンサーサイト


あけまして、お許しください!

新年あけましておめでとうございます。
見事な年明けとなりましたが、今年もよろしくお願いします。



不摂生、その訳は睡眠不足なんですが、その原因は考えずとも…
やはり、ディケイドの仕業です。(こればかりは本当だから仕方がない)


十九幕にして○ーンサイドな展開に突入。ランラン○ーン♪
たまにこういう系のステージを出すのは恐らくこれが最後になる…はずです。


> レナイト(元スキマ送り 様

年明けの返信となりましたが、あけましておめでとうございます。

前回の記事を書いている途中、
雪歩の服は白の無地かと思ったら、
うっすら花柄があったことに気付きました。

でも、ねんぷちにはっきりと描かれていたという罠がっ…!


>あのこなた

やはりルートBで、奴の呪いが…!


>非公開コメの方・賀正

あけましておめでとうございます。
動画は、勝ち負けでなく拳や脚なのだと思うようになりました。
キレのあるストレートを受けたとしても、
それに膝をつかず、こっちも反撃のアッパーを狙う、

書いていて何が何だかよくわからなくなりましたが
これからも共に頑張っていきましょう。


>黒星 様

あけましておめでとうございます。
いつも応援してくださり、大変嬉しく思います。
未だに自分のペースというものがよくわからないですが、
これからもがんばっていこうと思います。


それでは、皆様よい正月を!
スポンサーサイト

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
これからも無理せず頑張ってください><

No title

うpおつです。
自分は智マルさんの作るこういうステージは結構好きなので、今後の展開が楽しみです。

ディケイドのドットすごくよかったです。
そして、ディケイドのなかにチャー研やブロントさんを合わせるとは・・・、
さすが智マルさん我々が思いつかないネタを平然と思いつく、そこにシビレ(ry

No title

ディケイド!ブロントさんにカメンライドして帳尻を合わせるとは・・・この悪魔めw

いやー、まさか智マルさんがカメンライドを会得するため修行されていたとは思いませんでしたwこれは遅れるわけですねw
良いアッパーでしたw

それでは次回のニコニコワールドも楽しみかつ気長に待ってます!
W面白いですよねーw
・・・そういえばブロントさんやK1や真紅はアタックライドだったのでしょうか?それとも・・・ファイナルフォームライド!ブロントォ!

No title

今回のニコニコワールドもネタが豊富で面白かったです
銀様が(脳内で)ディケイドではしゃいで、それを仲間にうそをつくほど
好きなんですねー、それにしてもなつかしいネタばかりで
とてもうれしかったです、仮面ライダーは僕もしっていますが

ディエンド=KAITO ディケイド=つかさ
シャドームーン=秋月 (その他もろもろ)

そういえばアイドルマスターにも秋月がいたような・・・

一番すきなのは 仮面ライダーBLACK、王蛇、シャドームーン
そのたもろもろですね
仮面ライダーのネタがここでつかわれるなんておどろきました
まちがいなくゴルゴムの仕業だな!許せる@てつをスパイダーマ
ではでは長文(?)しつれいしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコワールドも随分と進んだねぇ
最初はここまで続くとは思わなかったですよ。

あと今更な話題だけど、ワールドの浪清さん…あんまり攻撃力高くなかったね…
降り籠とかの超必投げを出すか出すかと期待してたら、その前にやられてたでござるの巻
またどこかで出てこないかなぁ…
12Pカラー、もしくは『遺影』になって…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、昨年の4月1日にもムーンサイド的なSSが貼られていましたね。


それともう一つ。
先生、タグロックそこじゃありません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
