

スぺランカー夜を逝く

こんにちは、智マルです。

PS3でスペランカーが出るそうですね。
というわけで、26世紀の彼方からやってきた
R-Typeの新機体『LED‐25“SPELUNKER”』の事について
搭乗者はもちろんスぺランカー先生、スピードチェンジすると死にます。

すいません10秒で考えた大嘘です。
もう、R機体は開発されないのです。悲しき夢なのです。


夢といえばこの間…


夜中の道を歩いていると、突然ドシャブリの雨が振りだしました。
傘も持っておらず、急いで家に帰ろうと走り出しました。

しばらくすると前方に見慣れた1本のアホ毛、菊地 真くんを見つけました。
真くんも傘を忘れていたようで、2人とも雨の中を駆けていました。

その時何を言ったのかは忘れましたが、
多分「うちでアマヤドリしよう」的な
内容を言ったんだと思います。

気がつくと家の前に立つ2人

鍵を開けて中に入り、洗面所に置いてあった
ビニールに包まれた新品のタオルをとりだします。

そのタオルを渡そうと振り向くと、真くんはまだ玄関にいました。
風邪をひくよと言っても、一向にあがりこもうとしません。

どうも真くんの様子がおかしい。不思議そうに見ていると
真くんが恥ずかしそうにしながら言いました。
「あの・・・今日、つけるの忘れちゃったんです」

… … …

…という夢を見たんだ。


続き?
ここで目が覚めた
みたいな
ていうか
夢の続き
マジ見たいし

ではでは。

答:アホ毛を1本つけるのを忘れた。

コメント

No title

答とかw思わせぶりに書いておいてww
こ れ は ひ ど い (主に自分の妄s想像力が)
さすが智マル氏、常にわたくしめの予想斜め上でいらっしゃいますどう見ても釣りでした本当に(ry

しかし夢に見るほどアイマスが好きなのか。
いやなんとなく分かってはいたがw

No title

真、つけてたんだ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
