スポンサーサイト


ワールドにも大雪の影響が・・・おのーれディケイド!

こんにちは、智マルです。

17日に積雪がえらいこっちゃ状態となり、
歩道と車道の境目が判別できなくなりました。

18日に除雪車登場、
車道脇の雪が、雪山を作り、
歩道から車道へ出ることは困難となりました。

近所のビニールハウスはカモフラージュ率100%を
達成しています。

積もっても固まらず、その上にまた雪が積もるため
人が通らない&除雪作業をしていない場所は、通るのに苦労します。

あと氷の礫が激しくて前が見えません。
20日もまた、積もりそうな天気予報を伝えています。

あと
大雪の影響で、帰宅が遅くなる → ツクール作業時間が短くなる。
これが地味に痛い。

すのうパワーには まいったな!!



>ドナルド

時と場合によって、あの道化師は畏怖の対象ですが、
ワールドでのドナルドは、善人街道まっしぐら(予定)です。
たぶん…

>ガイルの相方

ガイルの相方は、【ガイル】を画像検索すると
ランセレ風の画像が出ますが、その中の一人の予定です。

>非公開コメントの方・序

うぁー!
ワールドを観ていらっしゃる方々には
その可能性があるんだったぁー!

浪清さんに関しては、主が制作した動画で
説明するより、実際に『確かみてみろ!』
ご覧になる方が、印象度が高いと思います。



それに加えて、次の予定だと
○○○○ホイホイのキャラが出てくることが確定してしまった。


>非公開コメントの方・破

ビッグボンバーズは戦う前から負けているような…。
何か色々な面で。
ガイルは犠牲になったのだ…。

キーボードを叩く音~の質問ですが、
マイクからではなく、PCからスピーカーを通して流れる
音を別にして、キャプチャの際に取り込んでいます。

<図1>
耳 ← キーボード操作などの音

スピーカー ← PC → 撮影時の音 → 動画ファイル

※スピーカーと撮影時の音は同一の音

これにより、
キーボードの操作音、ファンの排熱音、PCの読込音は
動画ファイルに入りません。


>レナイト(元スキマ送り 様

仮面ライダー、最近あの映画に行きましたが
なんだか3時間くらいみたような気になりました。
内容が濃いです。

クマ吉はAルートでチラッと出ただけだったので
もう一度逮捕されました。
ちなみに、2/13はニーサン記念日だそうです。


ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

ガイルで画像検索したら吹きましたw
戦う時が楽しみですw

No title

>ガイルは犠牲になったのだ…。
キー

No title

初めて書き込みさせていただきます。
とりあえず一言だけ。 誰がうまいこと言えと(ry
あと不破刃なのかMr師範なのか非常に気になります。
個人的には後者希望ですがって関係ないですねすいません。
続編楽しみに待ってます。無理しない程度にがんばってください。

No title

アサギが出たので駆けつけてきました。はじめまして。
毎回楽しみにしています。寒いのでお身体には気をつけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
