スポンサーサイト


清の中に月があるから

こんにちは、智マルです。

一ヶ月ほど空きができてしまいましたが…



十九幕の完成です。

ワールドの深夜投稿はもはやデフォルトかもしれない…。

しかしタッグ(二人組)だけと思っていたチームが
次々と3人、4人と増えていく…。

うーむ、銀様ルートはタッグにこだわる必要もなくなる予感が……

>トーナメント

トーナメント表を必要と感じたのは

実際のMUGEN動画に肉迫させるには
何が必要かと考えつつ動画を見ていた際、

「動画の最後にトーナメント表出したら
それっぽくなるかもしれない」

と浅知恵が働き、
トーナメント表を作るか迷っておりましたが
皆様の意見を聞きましたところ、

・ネタバレの危険性
・過程を大事にした方がいい

といったありがたい意見をいただきまして、

考えた結果、
トーナメントの結果を、十九幕冒頭でのように
他チームの紹介を兼ねて、謎コーナーを設けての
対戦結果紹介…という形になりました。


コメントしてくださり、誠にありがとうございました。

>外道チハヤ

ちはやんが種族:外道とはひでぇw
やはり精霊が鉄板……、あ、いや
鉄板と言うのは体型とかじゃなくてウボァー

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

うp乙です。
ドナルドは変だけどいいやつキャラだと思っていましたが、この幕でドナルドがどう転ぶのか気になります。

にしても、ビッグボンバーズの志望フラグがビンビンすぎて吹いたw
個人的には主人公(笑)VS主人公(予定)の展開を期待してしましますがw

No title

今回の動画、ラストの展開も合わせてとても面白かったです。
質問なんですが、冒頭で出たガイルの相方紹介がなかったのですが後々出るんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ましたよ!
はははははは、ドナルドさん あいかわらず怖いですね
そういえばさいきん怖い人が増えたよね
20世紀少年の友だちとか(特撮より)
仮面ライダー面白いよね!(いきなりなに
ボクはシャドームーンが好きで好きでシャドームーンの漫画をうpしたほどだよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それにしてもくまきちはいつもどおり元気だな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
