

もしもラオウがサウザーと戦っていたら

こんにちは、智マルです。

シーン7が完成しましたので、その報告です。



ワールド完成した時だけブログを書いているような…。
色々書くことがあるはずなのに時間が足りないのは何故なんだろう。


しかしこの動画作っている最中に、
ニコニコ動画が突然変異したようです。
ハイピクシーからクィーンメイプ並の突然変異。

ニコレポすげぇ…動画投稿したら、上に動画うpされましたって
表示されるし、マイページには、何分前の出来事か表示されますし…。

ワールド2周年 ばんじゃーい ∩(・ω・)∩
いや、2年もかかってると言うべきか…

さて、かーなーり、 遅くなりましたがコメ返しです。 >コメ非公開の方1

ありがとうございます。
このブログの更新も、なるべく増やしていきたいと思います。

>汚い忍者様
>内藤様

ニコニコ動画でFF11と言えば、ブロントさん関係が多いですが
FF11をやってる身としては、それだけでなくもっと色々見て欲しいと
願ったりしています。

>サルタバルタは地獄

ゆっくりの詳細は、たしか紹介済みのはずですが・・・。
同じ敵でも強さが違ったりします。
ドロップアイテムは売るなり捨てるなり…。
今日も今日とて蜂かけ集め! いや、今は安くなったか…。
もう、サイレントオイルが…。

>コメ非公開の方2

うp主は今回の(9)は好きですよ。
二コレポにはお世話になっています。

ではでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作うp乙です。
にこたろうも気になりますが、その前のD?ルートもwktkです。

でも、やっとにこたろうも主人公(笑)を脱却し始めてたと思ったら、新ルートでまた空気になりそうw
智マルさんは焦らしプレイが好きだなぁw
主人公(真)になる日を楽しみにしています。

No title

分かりにくく書いて申し訳ありません。、
「通常攻撃が必ず先手を取れるゆっくりより先に、にこたろうが通常攻撃をしている。
→にこたろうも通常攻撃が必ず先手を取れるようになっている」
と言いたかったのです。
見間違いかもしれません。


新作の感想
魔理沙の通常攻撃が強いと思ったら、海獣神のトライデントを装備してる!!
トライデントを持った魔理沙・・・(想像中)
黒い服に黒い帽子にトライデント・・・

・・・・・・・・・虫歯菌

No title

王骸吹きましたw

新作見させていただきます。

新作まってました、さっそく見させていただきます。
FF11は金策の日々……ツクールは進まずニコニコを見て突発的にドットを作る日々でつ。
90まであと少しのモッコリーナ……素材が高くて涙目です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数
無料ログ解析ネット証券比較
プロフィール

智マル

Author:智マル
RPGツクール2000を使って、
ニコニコワールドを制作中。
ニコニコ動画にうpしています。
進行は遅めになりがちですが、
がんばって作り続けます。

リンクフリーです。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
